

お肌プリプリ!

最近、肌がめっちゃきれいになったなーと、自分で思います。
仕事をしながら学校に行ってたとき、
ストレスでかなりシワシワになってたそうで、
久々にあった友人は「すごく老けて、声かけられなかった」といいます。

で、卒業してから、
やっぱり化粧品は値段に比例するなーと思って、
ライスフォースというのを使ってました。
お米パワー、結構よかったんです。
通販好きなので、お店で買うことはほとんどなかったのですが、
某サイトで「100均のもいいよー」ってあったので
安いからと買ってみました。
が・・・やっぱり、乾燥してよくなかった。

その後、少し前から自分が取り扱ってる化粧品に変えたんです。
使用感を確かめないと、売れないので。

使い始めて一週間め。
なんだか、部分的にカサカサしてきました。
肌、あんまり丈夫じゃないので、
アトピー肌みたいになってきたんです。
「これ、合わないのかなー」と思っていると、
「今までの化粧品と違うから、身体が拒否反応起こしてるのよ。
 もう少し、続けて使うと良くなってくるから」と言われ、
化粧水をちょっと多めに使うようにして続けてみました。

三週間後。
なんだか、たるんでた毛穴が引き締まってる感じ。
カサカサしてたところもなくなって、
しわも目立たなくなってきました。
たしかに、ライスフォースもすごくよかったんです。
乾燥は、かなりマシにはなってたので。
でも、現在のようなモチッとした感じは、
今の化粧品でしかなかったです。
値段的にも、そんなに高価ではないし。
乾燥して肌が痛い、ということもなくなりました。
片方の鼻の横の毛穴がたるんで下がっていたのが、
現在はなくなってきています。
ちょっとうれしい。

在宅ビジネスで取り扱ってる製品ですが、
ビジネスなしでも、製品はほんとにおすすめです。
資料請求はこちら
携帯からはこちら

テーマ : 美容・健康・アンチエイジング - ジャンル : ヘルス・ダイエット

SEO対策:副業 SEO対策:ネット SEO対策:アフィリエイト SEO対策:無料 SEO対策:収入
