スポンサーサイト


なんで「ケーキ入刀」だったのでしょう?

この「ICHI」って映画、予告から気にはなっていたのですが・・・
座頭市は北野武のほうで観ておもしろいなーと思ってました。
女版ってどうかな、と思ったのですが、
なかなか評判はいいようですよね。
ぜひスクリーンでも観てみたいと思います。
で、なんで「ケーキ?」と思ったら、
「ICHI」にちなんでいちごケーキ、
入刀は仕込み杖だったんですね。
なるほど・・・
でも、一緒に切ったら「ケーキ入刀」ですよね。
「ICHI」のように斬ってほしかったな~。
 


綾瀬はるか&大沢たかおが仕込み杖で“ケーキ入刀”!「ICHI」初日(EIGA.COM)-YAHOO!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081027-00000005-eiga-movi


今日のラッキーキーワードは、「アベンヌ 300ML」です。
スポンサーサイト
SEO対策:副業 SEO対策:ネット SEO対策:アフィリエイト SEO対策:無料 SEO対策:収入
