スポンサーサイト


耳ツボダイエット

べつに副業、というわけではないのですが・・・
耳ツボダイエットは、私も仕事としてやっています。
「耳ツボ」というとダイエットを想像しがちですが、
耳には全身のツボがあって
ほかにも効果はあるんですよね。
私が実際に体験した耳ツボでは、
胃痛からくる背部痛のときに耳に粒を貼ってもらって
それでずいぶん改善したのです。
ダイエットでは、
空腹感がかなり抑えられる、ということで
食事制限によるストレスを緩和させる目的で使われることが多いです。
けっして、「貼ったからやせる」というものではありません。
効果の程はひとそれぞれですが、
食事管理がある程度できれば、すんなり痩せることができます。

知り合いが「ダイエットする!」と宣言したので
耳ツボダイエットを併用しています。
食事管理はほとんどしてない、とのことでしたが
ちょっとスリムになり、その人の周りから
耳ツボダイエットを希望する人が増えてきました。
私のところでは耳に貼るだけで健康食品は併用していないので
気軽に始められるんでしょうね。
スポンサーサイト

テーマ : お仕事日記☆ - ジャンル : 就職・お仕事

SEO対策:副業 SEO対策:ネット SEO対策:アフィリエイト SEO対策:無料 SEO対策:収入
