スポンサーサイト


社長さん

今日は、とある会社の社長さんにお会いしてきました。
別に、ビジネスの話をするつもりではなかったのですが、
話の流れがそちらのほうに自然と向いていきました・・・

韓国に、とある商品を物流してるそうなのですが、
今の私にはチンプンカンプン(?)なお話でした。
「今は体力使って仕事してますが、
万が一、あなたに何かが起こって働けなくなったら収入はなくなりますよ。」
なので、収入の柱はあと一つか二つは持っておきなさい、と。
そして、
「何でも軌道に乗るまでには3年はがんばらないとね~。」とも。
その後、物品販売のネタ等をいくつか教えていただきました。
自分で試してみて、
もしかしたら、いつかは販売もするかもしれません。
それをどうつなげていくか、
今の私には全然先が見えませんが・・・

3ヵ月後、半年後、1年後。
その先に目標をもって、プランを立てなさい。
それが、成功につながります、と言われました。
私の今の目標・・・
これをしっかり見据えて、がんばらなければ!と思います。
スポンサーサイト

テーマ : 在宅でビジネス - ジャンル : 就職・お仕事

SEO対策:副業 SEO対策:ネット SEO対策:アフィリエイト SEO対策:無料 SEO対策:収入
