スポンサーサイト


打ち子は存在する?

今日、スロットの機械をおろしている、という人とご飯を食べに行ってきました。

実は、最近ヤフーの迷惑メールに
「一日5万円稼げます!」という情報で
打ち子のアルバイトメールが数回あったのですが
実際応募メールしても返事ないし、
書いてあったフリーダイアルに電話しても、全然出なかったんですよね。

で、今日、業界の人ならいろんな情報聞けるだろうと思っていたのですが、
「打ち子っているんですか?」の問いに、
「いるけど、そんなにたくさんいないよ。」とのことでした。
サクラも、実際にいるそうですが、
やばい営業してるところは、早くに潰れてしまうそうです。

「だってね~・・・」
新しい機械入れて、従業員の給料払って、
電気代払って、その他諸経費・・・
パチンコ屋経営は、かなりお金がかかるそうで、
実際に勝ってる人は、そんなにいないはず、だと。
一人80%は負けるようになってるそうです。
たしかに機械のクセ、みたいなのはあるけど、
毎日行って、研究しないと一般の人にはわからないそうです。

で、「打ち子とか、サクラは?」と聞くと、
「兵庫県ではやってるとこ、一件しかないよ。」とのことでした。
この一件、というのは
お店が一件ではなく、
グループが一件だそうです。

いまだに迷惑メールにくる、サクラのバイト。
本当に存在してるんでしょうか・・・?
スポンサーサイト

テーマ : 就職・転職・仕事・求職・アルバイト・パートのNo1最新情報 - ジャンル : 就職・お仕事

SEO対策:副業 SEO対策:ネット SEO対策:アフィリエイト SEO対策:無料 SEO対策:収入
