スポンサーサイト


クリック募金

右サイドのプラグインに、
クリック募金を置いてみました。
コンビニのレジ横に募金箱が置いてあったりしますが、
なかなか募金、出来ません。
いつかはボランティアにも参加したいと思うのですが、
今は、そんな心の余裕もないんですよね。
貧しい国に比べれば、
今の私たちは格段に裕福です。
でも、自分たちを犠牲にしてまで
人のために尽くす、という余裕は正直ないんです。
なので、できるところから、と思い
時々クリック募金に参加してました。
今日は、このクリック募金のパーツを見つけたので、
ブログに貼ってみました。
このブログを見てくださった方、
出来るだけクリック募金をお願いします。
少しずつでも毎日の積み重ねで、
たくさん募金できると思います。
一つ一つは小さくても、
たくさん集まれば、大きな力になりますよね。
スポンサーサイト

テーマ : クリック募金 - ジャンル : 福祉・ボランティア

SEO対策:副業 SEO対策:ネット SEO対策:アフィリエイト SEO対策:無料 SEO対策:収入
