スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホームページを作ろう!

「プロが作ったようなホームページが、自分で作れたらなぁ~」と思っていたあなた!

もしも、無料の『Seesaa(シーサー)ブログ』を、
改造して1日で、プロの商用ホームページデザインにできたなら・・・・

そんなあなたの願いをかなえました。

・ホームページビルダーもいりません。
・FTPの知識もいりません。
・面倒なレンタルサーバーの契約もいりません。
・画像ソフトも買う必要ありません。
・申し込みページのCGIの知識もいりません。

だって、無料のSeesaa(シーサー)ブログで、「初心者でも」こんな素晴らしいサイトが作れるから!」

しかも、作業時間は、たった1日! それがスピードブログです。

詳しくはこちら

基本的には、テンプレートを貼り付けるだけなので
とても簡単です。

在宅でお仕事してる人なら、ホームページは絶対に必要になってきます。
それが、どんなお仕事でも、です。

初心者の人なら、有料のサーバーを使うより、
無料ブログを使ったほうがおすすめなんです。
無料ブログのほうが、すぐにアクセスが上がるから、なんです。
ある程度慣れてきて、どうしたらアクセスが増えるかというのがわかってから
有料のサーバーを使っても遅くないはず。
まずは、こちらでどんどんサイトを作って、慣れていきましょう。

詳しくはこちら

スポンサーサイト

テーマ : 在宅でビジネス - ジャンル : 就職・お仕事

SEO対策:副業 SEO対策:ネット SEO対策:アフィリエイト SEO対策:無料 SEO対策:収入
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。