スポンサーサイト


うわさの猫カフェ

<猫カフェ>癒しの空間、増殖中 愛らしい猫とのつきあい方は?
私も、先日猫カフェに行ってきました。
家でも飼ってるんですが、
猫好きとしては、一度は行っておかないと、と思いまして。
カフェ、といっても飲み物を頼む人はほとんどおらず、
私も猫と遊んでただけでした。
かわいい猫がいっぱいなのですが、
やはり初めての人間にはそう簡単になついてくれません。
よって、膝の上で寝てくれる、なんてありませんでした。
猫が飼えない猫好きにはいいかもしれませんが、
やっぱり自分ちの猫が、一番かわいいです。
最近猫アレルギーも多少出てきたせいか、
猫カフェに一時間いただけでくしゃみが出てきました・・・
猫のストレスも、心配です。

以前、猫の博物館、なんてのもあって
ふれあい広場もあったのですが
わりとすぐに廃れてしまいました。
猫カフェは、どうなんでしょうかね・・・
スポンサーサイト

テーマ : 動物・植物 - 生き物のニュース - ジャンル : ニュース

SEO対策:副業 SEO対策:ネット SEO対策:アフィリエイト SEO対策:無料 SEO対策:収入
