

久しぶりに

以前一緒に働いていた人たちとご飯を食べに行ってきます。
あるお店がオープンするときに一緒だったのですが
とある事情でほとんどの人が一ヶ月で辞めてしまい
(その中に、私もいた)
残りの人も半年くらいで辞めてしまったそうです。
今は、全然知らない人が働いてると思いますが・・・
従業員はわりと仲良くって、
できれば長く働きたいと思っていたのですが、
店側との契約上でいろいろすったもんだがあり・・・
今日は、私が辞めてからお店がどういう状況になったのか、
ちょっと聞いてみたいと思っています。

在宅・副業で出来るお仕事TOPに戻る

テーマ : 就職・転職・仕事・求職・アルバイト・パートのNo1最新情報 - ジャンル : 就職・お仕事

SEO対策:副業 SEO対策:ネット SEO対策:アフィリエイト SEO対策:無料 SEO対策:収入
