

チャンスをつかむ

昨日は友達の家で晩御飯を食べました。
そのときにいろいろ話をしていたのですが、
なぜ借金して独立したか?という話になったんですね。
お金を貯めてから、とも思ったのですが、
そうすると2年くらい先になってしまう。
今がその時期なのか、2年後がいいのか、
それは正直言って、わかりません。
もしかしたら早すぎたかもしれない。
でも、私は今がチャンス!と思ったのです。
やりたいことがあるけどお金がないから
先延ばしにしている人もいます。
それって、もしかしたらチャンスを逃しているかもしれません。
2年後には状況も変わってきていると思います。
考えることも大事ですが、
思い切って飛び込む勇気も大切だと思います。
「あの時ああしていれば・・・」と後悔するより、
とりあえずやってみて、だめだったら修正する。
チャンスは待っていても来ないんです。
自分でつかみ取りにいかなければ!と思います。
<<チャンスは今!>>

在宅・副業で出来るお仕事TOPに戻る

テーマ : SOHO・在宅ワーク - ジャンル : 就職・お仕事

SEO対策:副業 SEO対策:ネット SEO対策:アフィリエイト SEO対策:無料 SEO対策:収入
