スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

松嶋菜々子 保険商品篇  (0803)

今日の面白動画は!


こんな感じです。

【ポイント10倍!5月17日10AM?5月19日9:59AM迄】 『健康保険証ホルダー カードタイプ専用』 5000円(税別)以上で送料無料

お得な予備バッテリー付き♪新型【ポケバイ】 電動仕様 黒 予備バッテリー付■家庭用電源で充電可能!!PL保険付



◆保険関連ブログ記事
税の件です。 準確定申告と言うものがあります。 私の..
税の件です。準確定申告と言うものがあります。私の場合:父親が亡くなりました。3月だったので、年金だけの生活者だったので社会保険事務署から1月?3月までの源泉徴収書を貰いまた医療費等を添付して母の口座に入金して貰いたいのですが?税務署に聞くと、源泉徴収が4000円?5000円ぐらいだから労力が多くて大変ですよとも聞きます。医療費は、保健施設に入所して病院で亡くなったので1月?3月で30万ぐらいなります。そこで質問です。※:準確定申告は医療費も控除になるのですよね※:準確定申告は無くなってから何時までにやるものなのですか※:準確定申告の用紙記入方法のサイトありますか教えてください。

東京都内で腕のよい歯科医をご存じの方、情報を求めま..
東京都内で腕のよい歯科医をご存じの方、情報を求めます。・アマルガムやパラジウムなどの有害金属の有害性に理解があり、保険診療外の治療も行っている。・自費診療もそこそこリーズナブル。・待ち時間が少ない。・とにかく治療が早い。歯石を取るのに2回もかかったり、何回もレントゲンを取られたり、歯医者ではお金も時間も取られるような気がします。1回とはいわないまでも、内容の濃い治療をビシッとしてくれる歯医者は、どこかにないものでしょうか…。

目の事で相談です。 私は強度の近視に乱視が入ってい..
目の事で相談です。私は強度の近視に乱視が入っています。視力は両眼合わせて0.001ないそうです。今まで普段は眼鏡で生活していて、遠くの景色を見るような場面でのみ使い捨てコンタクトを使っていました。本当はいつも使い捨てコンタクトにしたいのですが、使い捨てコンタクトは乱視が入ったものは近眼の強度が低いものしかなく、私の目には合いません。使い捨てコンタクトを使っていると、遠くの景色はよく見えますが、手元を見たときブレてはっきり見えません。この度、眼鏡が古くなってきたので、眼鏡を新調するか、どうかしようと思うのですが…ハードコンタクトだと、目の度に合うものがありますが、一度験しに目に入れてみたら、違和感がすごかったので、使いこなせる自身がありませんでした。視力矯正手術という手もあると思うのですが、リスクがいろいろある、とか、乱視があるならやっても意味ない、とか、実は保険が効くから安い、とか、同じ視力矯正手術でもナントカは良くてナントカは悪い、とか、いろんな情報があって混乱しています。何かいい方法がありましたら、お教え下さい。



労災保険適用事業細目の解説(平成20年版)
労災保険適用事業細目の解説(平成20年版)

著者:労働新聞社出版社:労働新聞社サイズ:単行本ページ数:225p発行年月:2008年03月この著者の新着メールを登録するこの商品の関連ジャンルです。 ・本> 人文・地歴・哲学・社会> 社会> 高齢化・社会保障

年金・保険・相続・贈与・遺言きほんの「キ」
年金・保険・相続・贈与・遺言きほんの「キ」

講談社+α文庫 著者:岡本通武/「みんなの暮らしと税金」研究会出版社:講談社サイズ:文庫ページ数:251p発行年月:2008年04月この著者の新着メールを登録する【内容情報】(「BOOK」データベースより)「年金はいつからもらえるの?」「息子が亡くなったら母親の私に遺族年金が入るってホント?」「お宅の保険は期限切れといわれて、あてにしていた生命保険がおりなかったのだけど、なぜ?」「借金のある相続を放棄したら年をとった義母が払うことに!」「孫の教育資金を一度に出してあげたら贈与税がかかるの?」「遺言って自分史に書いたのではダメなの?」などなど、誰もがぶつかる疑問点に、プロが回答。【目次】(「BOOK」データベースより)第1章 年金(年金でよく話題になる一号、二号ってなに?/結局、老齢年金ってどのくらいもらえるものなの? ほか)/第2章 保険(生命保険って、どんなものなの?/生命保険の商品はどう違うの? ほか)/第3章 相続(「法定相続分」ってなに?/相続が発生!いつまでに申告する? ほか)/第4章 贈与(親のお金で買い物三昧...[続きを読む]

松嶋菜々子 保険商品篇  (0803)

林業・建設業の労災保険率適用必携新訂版
林業・建設業の労災保険率適用必携新訂版

著者:労務行政出版社:労務行政サイズ:単行本ページ数:270p発行年月:2007年10月この著者の新着メールを登録するこの商品の関連ジャンルです。 ・本> 人文・地歴・哲学・社会> 社会> 高齢化・社会保障


在宅・副業で出来るお仕事に戻る
スポンサーサイト

Tag : 保険

SEO対策:副業 SEO対策:ネット SEO対策:アフィリエイト SEO対策:無料 SEO対策:収入
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。