スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フジテレビの経費節減のあおりを食らう小倉智昭

今日の面白ニュースは・・・


こんな感じです。

よくわかる図解失敗しない副業マニュアル
 そろそろ首筋が寒くなってきた?
 小倉智昭(60)がメーンキャスターを務めている土曜朝の情報番組「ハッケン!! 」(フジテレビ)が6月いっぱいで終了することになった。
 同番組は06年10月からスタートし、昨年4月からは小倉とフジを退社してフリーになった内田恭子の人気コンビが司会を務めている。もっとも、視聴率は目標7~8%に対して、先週19日の放送は5.7%(ビデオリサーチ調べ・関東地区)だった。
「4月からフジは徹底した経費節減を敢行しています。報道番組などの取材費や制作費が大幅にカットされ、中には予算75%減を通達された番組もある。
レスポートサックのお店
レスポート,

テイラーメイドのゴルフ用品♪
テイラーメイド,

Wii生活
Wii生活,


安藤優子と滝川クリステルがキャスターの『新報道プレミアA』が6月で終了するのも経費節減の影響です。視聴率が振るわない『ハッケン』が打ち切られるのは無理もない」(テレビ関係者)
 小倉は同じフジで朝の情報番組「とくダネ!」のキャスターも務めている。こちらは月~金の帯番組だから、土曜のレギュラーが1本減っても問題なさそうに思える。だが、その「とくダネ」も経費節減のあおりを受ける可能性がある。
「『とくダネ』は何度も打ち切りがウワサされています。かつては13%以上の高視聴率をキープしていましたが、他局に食われて去年あたりから1ケタ台が続いている...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)

元手をかけずにここまでできる!ネットで稼ぐプチ副業ライフ



◆副業関連ブログ記事
日本人女性の芸能人で、芸能以外の分野にたけている人..
日本人女性の芸能人で、芸能以外の分野にたけている人を探しています。例えば、副業で成功した人、何か凄い資格を持っている人、著書がベストセラーになった人、モデルとして女性たちの憧れの的の人などです。宜しくお願いします。

子供がいる女性芸能人の方で、副業として何か事業をし..
子供がいる女性芸能人の方で、副業として何か事業をしている人(お店の経営、服のデザインなど)を教えてください!!!

まずこれをご覧下さい。「泣きたくなるほど現実的な一..
まずこれをご覧下さい。「泣きたくなるほど現実的な一億円を手に入れる方法」http://labaq.com/archives/50905951.htmlこれの日本版をお教え下さい。ちなみに http://q.hatena.ne.jp/1201683938 と http://q.hatena.ne.jp/1199254737 の質問は見ています。0金利とかサブプライムとかで年8%の利子っていうのは厳しいと思いますが、利子の変わりにできる副業などでもいいので、できるだけ確実かつ現実的な方法をお教え下さい。



アフィリエイトではじめるホームページウハウハ副業生活
アフィリエイトではじめるホームページウハウハ副業生活

著者:松本光春出版社:翔泳社サイズ:単行本ページ数:171p発行年月:2004年01月この著者の新着メールを登録する ◆アフィリエイト特集はこちらからどうぞ!小さいリスクで確実に!でも楽しく!アフィリエイトで副業を始めませんか?「上がりそうにない給料」「いつまでもつかわからない会社」「パートナーの収入だけでは足りない」……お金にまつわる不安をもたない人は少ない御時世です。「仕事が好きになれない」「趣味を活かした仕事をしたい」……いつの世も変わらぬ望みです。こんな現状を変えようとするときに真っ先に思いつくのは、「転職」「起業」でしょうか?しかしどちらも、現実にはなかなかすんなりとはいかないものです。そこで本書では、小さなリスクで、楽しみながら続けられる収入の道として、「ホームページを使った副業」を提案します!【内容情報】(「BOOK」データベースより)「趣味で始めた」「何となく作った」そんなあなたのホームページにひとつ稼いでもらいましょう...[続きを読む]

副業で大家さん
副業で大家さん

誰でもできるはじめてのマンション投資別冊宝島出版社:宝島社サイズ:ムックその他ページ数:128p発行年月:2004年01月この商品の関連ジャンルです。 ・本>

3日でこんなに稼げるなんて・・お金を数えるのに慣れていません・・・

ゼロからはじめるネット副業
ゼロからはじめるネット副業

著者:佐藤尚規/チームM2出版社:ナツメ社サイズ:単行本ページ数:207p発行年月:2006年06月この著者の新着メールを登録する【内容情報】(「BOOK」データベースより)本書は、誰でもが気軽にスタートできる簡単な副業から、段階的に本格的なビジネスに発展させることができる副業までを広く網羅しつつ、副業と呼べるにふさわしい収入を得たいと強く希望している人に、具体的な副業の始め方を説明する実践的なガイドブックです。【目次】(「BOOK」データベースより)第1章 インターネットで広がる副業のチャンス?初めての人でも簡単にできるものから独立開業を狙えるものまで/第2章 あなたに向いているネット副業は??副業を選ぶポイントで相性をチェックしてみよう/第3章 空いている時間を使って気軽に小遣い稼ぎ?コツコツ稼ぐアンケートもいいけど一攫千金の懸賞も魅力/第4章 ショップオーナーになったつもりで商品販売?オークションを使ったフリマから本格的なネットショップまで/第5章 自分の特技を活かして在宅ワーク?ネットで仕事を受注するフリーランサー/第6章 ネットで「有名人」になって広告・紹介料収入?ホームページやブログ、メールマガジンで自分をアピール/第7章 ネットで集めた情報を駆使して資金運用?資金を運用して儲けたい人は株式取引に挑戦【著者情報】(「BOOK」データベースより)佐藤尚規(サトウナオキ)1963年香川県生まれ...[続きを読む]


在宅・副業で出来るお仕事に戻る
スポンサーサイト

Tag : 副業

SEO対策:副業 SEO対策:ネット SEO対策:アフィリエイト SEO対策:無料 SEO対策:収入
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。