スポンサーサイト


完全夜型。

今日は、本業が夜遅くに終わりました。
夜中、1時半です。
とくに時間を決めてやっているわけではないので、
夜遅くにも対応しています。
今日の予約は夜12時の出張。
女性の方だったのですが、
女性で夜に出張している人いないので、ということでした。
私も、夜遅くの出張は初めてです。
友達が遅くに来ることはありますけど。
最近は、危険が多いですからね~。

というわけで、今日は副業はほとんどお休みです。
最近、お休みしてることが多いような気がしますが。
ある程度形を作ってしまえば、
結構ほったらかしでも勝手に稼いでくれてます。
でも、時々は手を入れていかないと、ですね~。

在宅・副業で出来るお仕事TOPに戻る
スポンサーサイト

テーマ : お仕事奮闘記 - ジャンル : 就職・お仕事

SEO対策:副業 SEO対策:ネット SEO対策:アフィリエイト SEO対策:無料 SEO対策:収入
