

久々の・・・

明日は、久しぶりに美容院に行ってきます。
今までは仕事ばっかりで時間がなかったのですが
(お金もなかったんですが・・・^^;)
明日は朝から行けるように、予約も入れました。
別に、女を捨ててるわけではありません。
朝の準備がラクなように、
いつも同じ美容師さんにカットとパーマをお願いしています。
髪質のせいか、
半年はウェーブが残ってるので
いつもお蝶婦人のようなクルクルになるんです。

今は少しずつですが収入も増えてきて、
やっと車が走り出したところです。
今、時間があるうちに美容院にいって
さらにきれいになってきます(^^;)

副業を探している方はこちらをご覧ください。

在宅・副業で出来るお仕事TOPに戻る

テーマ : 在宅でビジネス - ジャンル : 就職・お仕事

SEO対策:副業 SEO対策:ネット SEO対策:アフィリエイト SEO対策:無料 SEO対策:収入
