スポンサーサイト


いい製品を選ぶことも大切です

私はMLM業界のことをあまりよく知らなかったのですが、
ほんっとにたくさんの会社があるんですよね。
物販がほとんどですが、
最近は新しいものとしてネット回線(?)みたいなのもあるようです。
毎年たくさんの会社が出来て、
そして毎年たくさんなくなっていくのだとか。

で、ここ数ヶ月のうちに出来たビジネスで、ゲスト会員というのを募集してたので
試しに登録してみました。
登録する際には、どんな商品扱っているかとか、
全然知らなかったんですよね。
登録してからどんな商品があるのか調べてみたのですが、
現在はシャンプーしかない、とのこと。
しかも、一万円以上もするんです!

最近の私は、「エコ」を気にしています。
自然のもの、シンプルなものがいいと思っています。
高いからいい、安いから悪い、というのではなく、
人間の身体に本当に必要なものっていうのを大切にしたいと思っています。

シャンプーも、出来れば石鹸シャンプーがいいと思っています。
スーパーで売ってるシャンプーは、ほとんどが合成のもの。
身体にも髪にもよくないんですよね。
合成シャンプーは安いものが多いですが、
石鹸成分のものでも、そんなに高くなることはありません。

で、先ほどのビジネスの話なんですが。
会員になるには、オートシップで毎月一万円以上購入しないといけないのですが、
一ヶ月に一本のシャンプーを購入しないといけない、ということになります。
シャンプーなんて、一ヶ月で一本無くならないし、
売るとしても一万円は高すぎると思います。
いい成分を使っているとしても、
続かなければ意味がないのです。
どんなにいいビジネススタイルでも、
製品がよくなければ売ろうとは思えません。

よいシャンプーは、身体にも髪にもいい成分であること。
皮膚によい、ということは、
身体も洗えるということなんです。
一万円のシャンプーが悪いとは思いませんが、
その金額設定はどうしたらそんなに高くなるのか?疑問に思ってしまいました。

もしこれからビジネスとして何かを始めるのなら、
まず製品を使ってみて、
いいと思えるものを選んでください。
自信をもって売れる製品でないと、
お客様はついてこないと思いますよ。

副業を、何かお探しですか?


在宅・副業で出来るお仕事TOPに戻る
スポンサーサイト

テーマ : 在宅でビジネス - ジャンル : 就職・お仕事

SEO対策:副業 SEO対策:ネット SEO対策:アフィリエイト SEO対策:無料 SEO対策:収入
