スポンサーサイト


とりあえず5万円

副業で、月にどれくらい収入があったらいいですか?
5~10万、という人が多いと思います。
いきなり10万円っていうのは難しいかもしれませんが、
5万円くらいならすぐに狙えます。
在宅の副業では何をするかにもよりますが、
アフィリエイトっていうのが一番手っ取り早いので
挑戦する人も多いです。
が、一人でやるのは、結構面倒くさい。
やり方がわからないと、なかなか成果もでないし。

で、情報商材を買ったりするんですね。
これも、あたりはずれがすごく多いんですけど、
当たれば、何割かの人が稼げるようになります。
全員じゃ、ないですよ。
ちゃんとやらない人もいますので。
MLMも同じですが、
こういう仕事って、最初はなかなか成果が出ないんです。
車のアクセルと同じ、と聞いたことがあります。
最初はアクセルを踏み込んで、勢いをつけて
スピードが出てきたら少し弛めても進んでいく。
スピードが出るまでに諦めてしまうと、
すぐに減速してしまう。

でも、いつまでやっていいのか見えなくなるとやる気もなくなるので、
とりあえず3ヶ月とか、期間を限定するほうがいいです。
3ヶ月やると、ある程度の成果が出てきます。
が、3ヶ月しても成果がないのは
やり方が悪いか、何かが間違ってるので修正していく。
そうやって続けている人は、
5万円くらいはすぐに稼げるようになります。
私はこれがわかるまでに、一年かかりましたが(^^;)

今、私が副業としているのは2つあります。
2箇所から収入があるほうが、
何かあったときにリスク分散ができるので。
両方とも、サポートがしっかりしてるので
初めての方にもおすすめです。
確実に100万円稼ぎたい!という人はこちら
携帯からはこちら

少しでいいから稼ぎたい!という人はこちら
携帯からはこちら
スポンサーサイト

テーマ : 副業でがんばる - ジャンル : 就職・お仕事

SEO対策:副業 SEO対策:ネット SEO対策:アフィリエイト SEO対策:無料 SEO対策:収入
