スポンサーサイト


ポイントサイト

ポイントサイトは数年前から利用していました。
買い物したり、資料請求したり
ネットサーフィンでお小遣いがもらえます。
いつの間にか貯まってる、というものなので
すごく時間がかかりますが、リスクはありません。
なかなかポイントがたまらないサイトもあります。
全部やってたら時間もすごくもったいないです。

で、現在も続けて利用しているポイントサイトを紹介しますね。
ここで紹介するサイトは、
すべて換金したことのあるサイトで、
ポイントが貯まるのも比較的早いです。

GetMoney
こちらは、資料請求やサイト登録でポイントがもらえます。
1000円当たるゲームもあります。
私はくじ運があまりよくないので当たらないと思っていたら、
本当に当たりました。換金率も高いです。

ECナビ
ショッピングなら、こちらがおすすめです。
たとえば、本をAmazonで買う人も多いと思いますが、
ECナビ経由だと、こちらのポイントも付きます。
クリックポイントも多いので、すぐに換金できるくらいは貯まります。

ポイントサイト ちょびリッチ
こちらもショッピングやメールでのクリックでポイントが貯まります。
私はメールのおみくじしか今のところやってませんが、
サイトの中のゲームでもポイントは貯まりやすいです。

他にもポイントサイトはたくさんあります。
完全無料で自宅でこつこつやる人にはいいかもしれませんが、
かなり時間がかかります。
他にも登録していますが、
時間がかかりすぎるのでほとんど利用していません。
「完全無料の自動販売機」みたいな
無料の情報として出回っているのは
ほぼすべてがこのポイントサイトに20個くらい登録しましょうというものです。
私は根気がないので、
全部は登録しませんでした・・・

でも、紹介した3つだけでも
がんばれば小遣い以上稼ぐこともできますよ。
スポンサーサイト

テーマ : おこづかい稼ぎ - ジャンル : ライフ

SEO対策:副業 SEO対策:ネット SEO対策:アフィリエイト SEO対策:無料 SEO対策:収入
