

今日の仕事

今日は本業が夕方からの予約だったので、
昼間は掃除と買い物をしてきました。
最近は本は古本屋を利用することが多いのですが、
項目ごとにはちゃんと並んでいないことが多く、
探すのにも一苦労です。
今日も本屋で一時間くらいかかりました。
でも、安くで情報が仕入れられるのは、古本屋なんですよね。
時々、ネタ探しに利用しています。
3冊買っても、450円。安いです。

夜も予約があったのですが、
それはキャンセルになってしまったので
またPCの前で副業の仕事やってます。
ちょっとした時間も有効利用できるので
在宅仕事はいいですね。

空いた時間で出来る仕事とは?
携帯からはこちら

在宅・副業で出来るお仕事TOPに戻る

テーマ : 在宅でビジネス - ジャンル : 就職・お仕事

SEO対策:副業 SEO対策:ネット SEO対策:アフィリエイト SEO対策:無料 SEO対策:収入
