スポンサーサイト


初めてのFX

最近、FXをする人が増えてきました。
以前は投資金が10万円からだったのが、
レバレッジを上げることで1万円から可能になったからです。
私も、ずっと「外為どっとcom.」で中期・長期の運用をしていました。
積立も一年間やってたのですが、
一万円ずつ積み立てて、利益が1万円以上付きました。
銀行に預けるより、いいですよね。
長期の運用になると、
たとえ円高になってもまた円安に戻ってくることが多いので、
利益が出たところで売ればいいのです。

で、デイトレにも挑戦してみたのですが、
一万円で始めて、その日のうちに500円の利益。
それを何度か繰り返して、1000円とか2000円の利益にはなりました。
でも、リスク管理をしないと
あっという間に5000円なくなる、ということもあります。
デイトレは手数料がかからないところが魅力ですし、
最近はスプレッドも2銭のところがあるので、やりやすくなりましたよね。
FXの教材もいろいろありますが、
今なら30日間無料でお試し実施中!というのもありますよ。
スポンサーサイト

テーマ : FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル : 株式・投資・マネー

SEO対策:副業 SEO対策:ネット SEO対策:アフィリエイト SEO対策:無料 SEO対策:収入
