スポンサーサイト


最初のきっかけ

私が、この仕事をしようと思ったきっかけ。
何かのアンケートで、丸を付けていきました。
資料請求したら、○○○・・・
最初は、全くやる気なかったんです。
アフィリエイトも、なんとか形になってきたところだったし、
今までに出会ったビジネスと同じ、と思ってたんです。
嫌な思いも、いっぱいしてきたし。
だから、お話聞いたときも「絶対に断る!」って思ってました。

でも。
「やりたくないことはしなくていい」
「今までの方法じゃなくてもいい」
「無理に勧誘しなくてもいいし、在宅で出来ますよ」
と。
ほんまかいな~って思いましたよ。
じゃ、ホントかどうか、ちょっと試してみようかな、と。
本当だったら、すごくないですか?
本当だったら、夜のコンビニよりは絶対にいいです。

で、やってみての感想は。
無理な勧誘はしてません。
在宅で、やってます。
やりたくないことはやってません。
疲れたら、お昼寝してます(笑)
出来る人って、自分のやり方を教えてくれない人、いっぱいいるんですけど、
ここは全部教えてくれました。
手段が、ちゃんとあります。

私がほんまかいな~と思った仕事とは?
携帯からはこちら
スポンサーサイト

テーマ : 在宅でビジネス - ジャンル : 就職・お仕事

SEO対策:副業 SEO対策:ネット SEO対策:アフィリエイト SEO対策:無料 SEO対策:収入
