スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょっとサボってました(^^;)

いえいえ、本業をサボっていたわけではありません。
こちらのブログの更新を、ちょっとサボっていました。
私としては、本業が忙しくなるほうがいいのです。
副業は、あくまで副業です。
こちらのほうは、どちらかというとコツコツやっていくのが良いようです。
どんな仕事にしろ、
続かなければ収入にはならないんです。
大きな収入にはなりませんが、
少しずつ、コツコツと成果は上がっています。
一気に収入が上がるとうれしいものですが、
そこにたどり着くまでは、みんな試行錯誤しています。
一攫千金を狙うか、コツコツと少しずつでも収入を増やすかは、
あなた次第ですよ。
副業に役立つ無料レポート
スポンサーサイト

なりたい職業?キャバクラ嬢

最近、女性のなりたい職業に「キャバクラ嬢」というのが浮上しています。
水商売といえば、昔は敬遠されがちでしたが、
キャバクラ嬢は、短時間で高収入なので
アルバイトとしては魅力的なのでしょう。
酒席での接客になるので、
お酒が飲めない人には少々つらい仕事かもしれません。
しかし、話し上手な人であれば、
お酒を飲まなくても大丈夫でしょう。
キャバクラ嬢の仕事内容としては、初対面の人とでも会話をしなくてはいけないので、
社交性がもっとも重要でしょう。
また、一部のお店ではキャバクラ嬢によるショーが行なわれるところもあるので、
そういうお店では歌や踊りが好きな人にも向いているでしょう。
キャバクラのは、2,500円以上というところが多いです。
これだけの時給がもらえるとなると、
他の仕事はなかなか出来なくなるかもしれませんね。

テーマ : 高額アルバイト - ジャンル : 就職・お仕事

アドセンス初心者は必見!

アドセンス始めるなら
ホームページやブログがあるなら、
アドセンスは取り入れてたほうがよいと思います。
月5000円は稼げますし、
やり方によってはすぐに1万円くらいは稼げます。
放置してると、数百円くらいにしかなりませんが・・・

この教材
まだアドセンス始めたことのない、初心者向きです。
ある程度稼げてる人には不要だと思います。
ブログを立ち上げるところから、
記事の作り方、無料で出来る方法などが書かれています。
30日間はお試しできますし、
365日の保障期間もついてます。
リスクなしで始めたい人には、こちらはおすすめですよ。
アドセンスアフィリエイトパック

テーマ : 在宅でビジネス - ジャンル : 就職・お仕事

おすすめ無料レポート

あなたの夢と目標を120%かなえる「YS法」
こちらは、無料レポートです。
上場企業のコンサルタントをされている矢矧晴一郎氏のノウハウです。
夢や目標があるけれど、なかなかうまくいかない・・・
在宅で仕事をしていると、漠然と仕事をしている自分がいます。
何から手をつけていいかわからないときも、あります。
そんな時に、これを読んでみて下さい。
何から手をつけていいか、迷うことはなくなると思います。
無料ですので、ぜひどうぞ。


あなたの夢と目標を120%かなえる「YS法」

テーマ : 在宅でビジネス - ジャンル : 就職・お仕事

耳ツボダイエット

べつに副業、というわけではないのですが・・・
耳ツボダイエットは、私も仕事としてやっています。
「耳ツボ」というとダイエットを想像しがちですが、
耳には全身のツボがあって
ほかにも効果はあるんですよね。
私が実際に体験した耳ツボでは、
胃痛からくる背部痛のときに耳に粒を貼ってもらって
それでずいぶん改善したのです。
ダイエットでは、
空腹感がかなり抑えられる、ということで
食事制限によるストレスを緩和させる目的で使われることが多いです。
けっして、「貼ったからやせる」というものではありません。
効果の程はひとそれぞれですが、
食事管理がある程度できれば、すんなり痩せることができます。

知り合いが「ダイエットする!」と宣言したので
耳ツボダイエットを併用しています。
食事管理はほとんどしてない、とのことでしたが
ちょっとスリムになり、その人の周りから
耳ツボダイエットを希望する人が増えてきました。
私のところでは耳に貼るだけで健康食品は併用していないので
気軽に始められるんでしょうね。

テーマ : お仕事日記☆ - ジャンル : 就職・お仕事

ちょっとした言い方で

心理学のメルマガを読んでるのですが、
今日の心理学はちょっと気になることが書いてありました。

「ある実験では、「自分のことをネガティブに考えている人ほど、
『ない』(not)という言い方をよく使う」ということが確かめられています。」

ちょっとした言い方で、誰かに与える印象は大きく変わる、と。
「つまらなくはなかった」というよりも
素直に「楽しかった」と言えば
相手に与える印象ががらりと変わります。

また、受身形ではなく能動形で話すことにより
前向きな印象に変わります。
成功者は、常に能動形で話をします。
だから、成功続きに見えるのだとか。

ちょっとしたことですが、
こういった「ちょっとしたこと」が成功につながるのかもしれません。
私も、今後は言い方1つに気をつけてみようと思います。

テーマ : 心・脳・言葉・人工知能 - ジャンル : 学問・文化・芸術

社長さん

今日は、とある会社の社長さんにお会いしてきました。
別に、ビジネスの話をするつもりではなかったのですが、
話の流れがそちらのほうに自然と向いていきました・・・

韓国に、とある商品を物流してるそうなのですが、
今の私にはチンプンカンプン(?)なお話でした。
「今は体力使って仕事してますが、
万が一、あなたに何かが起こって働けなくなったら収入はなくなりますよ。」
なので、収入の柱はあと一つか二つは持っておきなさい、と。
そして、
「何でも軌道に乗るまでには3年はがんばらないとね~。」とも。
その後、物品販売のネタ等をいくつか教えていただきました。
自分で試してみて、
もしかしたら、いつかは販売もするかもしれません。
それをどうつなげていくか、
今の私には全然先が見えませんが・・・

3ヵ月後、半年後、1年後。
その先に目標をもって、プランを立てなさい。
それが、成功につながります、と言われました。
私の今の目標・・・
これをしっかり見据えて、がんばらなければ!と思います。

テーマ : 在宅でビジネス - ジャンル : 就職・お仕事

モニターでキャッシュバック

以前、ポイントサイトのところで書いた、「ちょびりっち」。
ポイント ちょびリッチ
ここの中で、「ちょびりっちモニター」というのがあります。
モニターとは、レストランなどのお店を利用して
その感想やアンケートを提出すると
使った金額の全額・半額をポイントでキャッシュバックしてくれるというものです。

ちょびりっちは以前から利用してたのですが、
このモニターはつい最近知り、利用してみました。
ちょびりっちのサイトから、「ファンくる」というところに登録します。

まず、行ったのは「フェイシャルエステ」。
最初のお試しが3000円なのですが、
アンケートに答えると5000円分のポイントがもらえます。
お店によっては返ってくるポイントは違いますが、
エステに行きたいと思っている人は、利用してみる価値ありだと思います。

で、その数日後に友達とご飯を食べに行ったのですが
(このくだりは、過去の日記にあります)
お店をどこにしようかと決めかねてたので
どうせならモニター募集してるところにしようと思ったのです。
このとき利用したお店は、食事代の半額がポイントでもらえるのですが
上限が5000円分。
4人で行って、ホットペッパーでクーポン使って
合計約12000円。
一人3000円くらいの食事だったのですが
アンケート提出で無事5000円分のポイントをゲットしました。

一週間で6000円利用し、1万円分のポイントがキャッシュバックされました。
このポイントをまずちょびりっちのポイントに換え、
そしてちょびりっちで換金して
1万円の現金として手元に入ったのが
お店を利用してから約2週間後です。

すぐに儲かるものではないですが、
同じお店を利用するのであれば
こういうモニターを使うのも手、ですよ。

テーマ : お仕事記録 - ジャンル : 就職・お仕事

打ち子は存在する?

今日、スロットの機械をおろしている、という人とご飯を食べに行ってきました。

実は、最近ヤフーの迷惑メールに
「一日5万円稼げます!」という情報で
打ち子のアルバイトメールが数回あったのですが
実際応募メールしても返事ないし、
書いてあったフリーダイアルに電話しても、全然出なかったんですよね。

で、今日、業界の人ならいろんな情報聞けるだろうと思っていたのですが、
「打ち子っているんですか?」の問いに、
「いるけど、そんなにたくさんいないよ。」とのことでした。
サクラも、実際にいるそうですが、
やばい営業してるところは、早くに潰れてしまうそうです。

「だってね~・・・」
新しい機械入れて、従業員の給料払って、
電気代払って、その他諸経費・・・
パチンコ屋経営は、かなりお金がかかるそうで、
実際に勝ってる人は、そんなにいないはず、だと。
一人80%は負けるようになってるそうです。
たしかに機械のクセ、みたいなのはあるけど、
毎日行って、研究しないと一般の人にはわからないそうです。

で、「打ち子とか、サクラは?」と聞くと、
「兵庫県ではやってるとこ、一件しかないよ。」とのことでした。
この一件、というのは
お店が一件ではなく、
グループが一件だそうです。

いまだに迷惑メールにくる、サクラのバイト。
本当に存在してるんでしょうか・・・?

テーマ : 就職・転職・仕事・求職・アルバイト・パートのNo1最新情報 - ジャンル : 就職・お仕事

SEO対策:副業 SEO対策:ネット SEO対策:アフィリエイト SEO対策:無料 SEO対策:収入
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。