

戸田漕艇場 浄水と真珠養殖、一石二鳥 池蝶貝で実験 効果てきめん

 【中古PS】バーチャル競艇2000/その他
 水質浄化も真珠もできる。こんな一石二鳥の試みを埼玉県ボート協会が行っている。場所は戸田漕艇場(埼玉県戸田市)。池蝶貝(いけちょうがい)を使っての実験で、まだ浄化効果の数値は出ていないが最近、淡水真珠ができていることが分かった。「水がきれいになり、真珠もできれば」。関係者は今後の展開に期待している。(三宅陽子)

 戸田漕艇場で3月18日、池蝶貝を引き揚げて生育状況の確認が行われた。

 2個を引き揚げたところ、沈めたとき約13センチだった全長は約18センチに成長。
競艇最新情報は・・・パソコンソフト メディックス【税込】競艇策戦 Ver.5
藤堂里香選手  2008.04.25


1個の中には細長い真珠(縦約7ミリ、横約4ミリ)7個。もう1個には円形状の大粒真珠(直径約15ミリ)2個が見つかり、関係者から歓声が上がった。

 実験は戸田漕艇場の深刻な水質汚濁を何とかしたいとの思いから始まった。戸田漕艇場のボートコースは水の流れがなく、浄化機能が極めて低い。昭和39年の東京オリンピック開催以来、水の入れ替えがなく、夏にはアオコが発生する。

 このため、協会の和田卓さん(63)が池蝶貝を使った実験を発案した。池蝶貝はアオコや植物プランクトンなどを餌にし、1個当たり1日ドラム缶1本の水を浄化する能力があるといわれる...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)



◆競艇関連ブログ記事
競艇狂いの日記
目を疑うようなニュース、なんと10億円着服、しかもその全額を競艇につぎ込んだ・・・
尊敬するな~?こちとら年金暮らしで100円、200円とチマチマ舟券買っているのに、なん
たる破廉恥、なんたる侮辱・・・と思いながらもあやかりたい、こりゃ~男の ...

競艇とは - はてなダイアリー
競艇 - 公営ギャンブルの1つでプロの選手達によって行われるモーターボート競技。水上の
格闘技と呼ばれる。 1952年4月6日 長崎県大村市の大村競艇場にて初めて競艇が開催された。...



パワーストーンギャンブルブレスレット「必勝覗き(のぞき)競艇」 シルバー女性用
パワーストーンギャンブルブレスレット「必勝覗き(のぞき)競艇」 シルバー女性用

【シルバータイプ】 ○サイズ:(SS)約170mm (S)約180mm○仕様 :(SS)ローズクォーツ×12、針水晶×4、覗き玉×1     (S)ローズクォーツ×13、針水晶×4、覗き玉×1*競馬、競輪、競艇、パチンコ、パチスロ、ロト6(toto、ナンバーズ)、宝くじ オートレース用もございます。

パワーストーンギャンブルブレスレット「必勝覗き(のぞき)競艇」 ゴールド
パワーストーンギャンブルブレスレット「必勝覗き(のぞき)競艇」 ゴールド

【ゴールドタイプ】○サイズ:(M)約200mm (L)約210mm○重量 :(M)約31g (L)約32g○仕様 :(M)タイガーアイ×14、針水晶×4、覗き玉×1     (L)タイガーアイ×15、針水晶×4、覗き玉×1*競馬、競輪、競艇、パチンコ、パチスロ、ロト6(toto、ナンバーズ)、宝くじ オートレース用もございます。競艇ファン待望の競艇専用ギャンブル必勝ブレスレットが完成しました。勝負運に強いと評判のパワーストーン「タイガーアイ」と金運を招くとされるルチルクォーツに今回は特製「覗き珠」付き!この覗き珠、小さな丸穴を覗いてみれば、なんと「幸運の女神=吉祥天」が鎮座しております。この競艇専用ギャンブル必勝タイガーアイ&ルチルブレスレットをつけて、目指すは的中率UP?!覗き珠のカラーは豪華ゴールドカラーと流行のシルバーカラーの2色からお選び下さい...[続きを読む]

  • NO1競艇 競艇予想の必勝法則 KYP

  • 畑 一雄 NO1競艇 競艇予想の必勝法則 KYP わずか3分。競艇予想のプロに恥をかかす「競艇予想結果」と「 ... 競艇予想力」が身につく!競艇予想の必勝法則 わずか3分。この競艇予想を試すだけで、 ... 全国24の競艇場の「予想結果」と、あなたの「競艇予想力」が身につく ... !競艇予想の必勝法則KYP今から、あなたは、99.7%の競艇ファン ... が決して知ることのなかった門外不出の競艇予想方法の秘密を知ってしまい、これから一生、競艇予想 ...

  • 【儲】 元手100円から1000万の夢を!競艇ド素人ガイド!一攫千金塾 競艇

  • 田澤 豊秀 【儲】 元手100円から1000万の夢を!競艇ド素人ガイド!一攫千金塾 競艇 今日からあなたも競艇 ... して的中できる夢実現ガイド 元手100円から1000万の夢を!競艇ド素人ガイド!一攫千金塾 競艇?今日からあなたも競艇... 高額ですよね。。じゃぁ?マニュアルを購入しなければ、競艇で ド素人では予想も出来なければ、 的中もしないのか?? ... ニュアルは、私が過去13年間(2007/05現在)研究してきて、競艇でたった10日で500万円利益を得るという実績を出せたもの ... ・(^^;まず、 単純にこうお考えください!私が今の結果、競艇でたった10日で500万円以上 を得られたのは、◆ 私は13年 ...

  • ■競艇の極意  365日毎日確実に勝つことが出来ます  競艇の極意■

  • 渡部勇大 ■競艇の極意 365日毎日確実に勝つことが出来ます 競艇の極意■ 競艇はギャンブルじゃない! 競艇 ... てるゲームだ!私はそう思います。非常に簡単な内容です。競艇で一緒に稼ぎましょう。 ...

  • 競艇に投資しよう

  • 加藤 雄一郎 競艇に投資しよう 競艇に投資しよう 競艇の予想です。予想は10レース、3連単3?4点予想です ... ではないので、ある程度の資金が必要になります。全国の競艇場から厳選した10レースの3連単3?4点の予想です。1的中 ... 了です。これを守れない方はご遠慮下さい。投資としての競艇は無理だと思います。 ...

  • なんだ?これはっ!【競艇は宝の山】・・・・・返金保証付きでノーリスク!!

  • 神尾 恒平 なんだ?これはっ!【競艇は宝の山】・・・・・返金保証付きでノーリスク!! 3連単的中率100パー ... セントを目指し究極の情報をお届けする「ザ・競艇」 ◎水上の格闘技・競艇◎■「本命、大穴ねらいでもないこ ... の情報。■儲けたい・勝ちたいと思う人【ザ競艇】情報提供!■検証シートが更に充実!■直近レース結果情報 ... のお知らせです。 H19/6/30江戸川競艇場12レース中⇒11レース的中! ...

  • ☆投資競艇で永遠に稼ぐ!!☆驚きの的中率が雑誌、各方面で話題です。只今、女性や初心...

  • 高谷晴美 ☆投資競艇で永遠に稼ぐ!!☆驚きの的中率が雑誌、各方面で話題です。只今、女性や初心者の方急増 ... 遠にサポート有りで必ず稼げます!! 予想は一切必要無し!!競艇初心者の方でも驚く程稼げます!! 予想は一切必要無し!!競 ... 問題無し!!万が一、的中しなくても問題無し!!そんな投資競艇法、今まで存在したでしょうか??10年来の経験、実績と豊 ... 富なデータから作り上げられた投資競艇法!!永遠に稼ぐ!!夢の様な生活を実現出来ます。永遠に完 ...



スタッド レスタイヤ 激安販売
テーラーメイドでゴルフ
TitleistのPRO仕様ゴルフ用品

今日の面白ニュースは・・・


こんな感じです。


在宅・副業で出来るお仕事に戻る

Tag : 競艇

とりあえず5万円

副業で、月にどれくらい収入があったらいいですか?
5~10万、という人が多いと思います。
いきなり10万円っていうのは難しいかもしれませんが、
5万円くらいならすぐに狙えます。
在宅の副業では何をするかにもよりますが、
アフィリエイトっていうのが一番手っ取り早いので
挑戦する人も多いです。
が、一人でやるのは、結構面倒くさい。
やり方がわからないと、なかなか成果もでないし。

で、情報商材を買ったりするんですね。
これも、あたりはずれがすごく多いんですけど、
当たれば、何割かの人が稼げるようになります。
全員じゃ、ないですよ。
ちゃんとやらない人もいますので。
MLMも同じですが、
こういう仕事って、最初はなかなか成果が出ないんです。
車のアクセルと同じ、と聞いたことがあります。
最初はアクセルを踏み込んで、勢いをつけて
スピードが出てきたら少し弛めても進んでいく。
スピードが出るまでに諦めてしまうと、
すぐに減速してしまう。

でも、いつまでやっていいのか見えなくなるとやる気もなくなるので、
とりあえず3ヶ月とか、期間を限定するほうがいいです。
3ヶ月やると、ある程度の成果が出てきます。
が、3ヶ月しても成果がないのは
やり方が悪いか、何かが間違ってるので修正していく。
そうやって続けている人は、
5万円くらいはすぐに稼げるようになります。
私はこれがわかるまでに、一年かかりましたが(^^;)

今、私が副業としているのは2つあります。
2箇所から収入があるほうが、
何かあったときにリスク分散ができるので。
両方とも、サポートがしっかりしてるので
初めての方にもおすすめです。
確実に100万円稼ぎたい!という人はこちら
携帯からはこちら

少しでいいから稼ぎたい!という人はこちら
携帯からはこちら

テーマ : 副業でがんばる - ジャンル : 就職・お仕事

システム開発「アクセス」粉飾か

今日の面白ニュースは・・・


こんな感じです。

金融リテール改革
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080428-00000015-yom-soci
 ジャスダック上場のシステム開発会社「アクセス」(大阪市中央区)が2005年3月期決算で、銀行融資を受けるため、赤字を黒字と計上する粉飾決算を行っていた疑いのあることが、同社の社内調査でわかった。

 粉飾には、二代の社長がかかわっていたという。
大人気収納BOX
収納BOX,

しあわせペアウォッチ
ペアウォッチ,

テイラーメイドのゴルフ用品♪
テイラーメイド,


証券取引等監視委員会は金融商品取引法違反(有価証券報告書の虚偽記載)の疑いで調査を進めている。

 同社関係者によると、同社は複数のシステム開発関連の取引で、納品前にもかかわらず、取引先に依頼して納品が終わったことを示す検収書を事前に受け取り、06年3月期に計上すべき売り上げを05年3月期に前倒し計上していた。不正な経理操作の結果、同期の連結売上高は16億円から13億円増の29億円に上り、連結最終損益は赤字から2億円の黒字になった。
ナニワ金融界の懲りない面々



◆金融関連ブログ記事
メーカーの営業の忙しさについて質問です。 現在就職..
メーカーの営業の忙しさについて質問です。 現在就職活動を行なっている文系大学生です。仕事とはその内容にやりがいを感じるかどうかが重要だということはわかっていますが、今回は労働時間・激務度のみに絞ってお聞きしたいです。一般に商社や金融よりもメーカーの方が残業が忙しくないと聞いています。仮に、日本で一番大きく一番日本企業らしさを持つ日立製作所本社の営業だとしたら、月にどれくらい残業させられるのでしょうか。4、50時間程度で済むのでしょうか。

10万円ほしいです。 クレジットカード、消費者金融..
10万円ほしいです。クレジットカード、消費者金融、などのキャッシングや友人親類などからかりずに、一旦10万円程度手に入れたいです。合法的な方法を教えて下さい。私が考えつく範囲では、例えば携帯電話の契約後に白ロムとして販売し金銭を手にし後日少しずつ割賦分を月々しはらう様な形ががベストだと思っています。つまり、後々小額ずつ返す事は出来るのですが一時金として手にしたい訳です。バイトなど労働ではなく10日前後で10万円手に入れる事が出来かつローコストで返していける物があれば教えて下さい。

住宅ローンに関する相談です。 年齢44歳で借入金275..
住宅ローンに関する相談です。年齢44歳で借入金2750万です。借金暦なし。年収700万程度。子供は小学生と幼稚園のふたり。各金融機関いろいろな住宅ローン商品がありますが、ズバリ何がお勧めでしょうか。



入門・金融
入門・金融

著者:吉野直行/高月昭年出版社:有斐閣サイズ:単行本ページ数:351p発行年月:1996年10月この著者の新着メールを登録する【内容情報】(「BOOK」データベースより)バブル崩壊後の日本の金融はどこにゆくのか。わが国金融システムの役割・特徴、銀行など各種金融機関の市場行動を中心に金融の実態を解説し、これからの課題にも言及した斬新なテキスト。平易な基礎理論とともに、学生・ビジネスマン必読の書。【目次】(「BOOK」データベースより)第1編 金融の役割(資金循環と金融/日本の資金の流れ/財政投融資/証券市場の拡大/金融技術の高度化/金融環境の変化と金融行政)/第2編 金融の理論(貨幣とは何か/金融のミクロ理論/金融のマクロ理論)この商品の関連ジャンルです...[続きを読む]

難波金融伝 ミナミの帝王 スペシャルVer.40 裏金略奪(DVD) ◆20%OFF!
難波金融伝 ミナミの帝王 スペシャルVer.40 裏金略奪(DVD) ◆20%OFF!

■発売日:2004/10/22■在庫状況:1?3日以内に発送致します(土日祝除く)※ご注文タイミングによっては取寄になります★ 詳しい納期他、ご注文時は総合案内所をご確認ください。■監督:萩庭貞明 ■出演者:竹内力 川島なお美 山本太郎 天田益男 ゆうき哲也 ■種別:DVD■JAN:4988707547447★ご注文頂いた後、当店からご注文確認メールをお送り致します。(土日祝は次営業日)★商品を発送する際、発送確認メールをお送り致します。難波金融伝 ミナミの帝王 スペシャルVer.40 裏金略奪竹内力主演でお馴染み、大阪ミナミの高利貸し・萬田銀次郎の活躍を描いた大人気シリーズ「難波金融伝 ミナミの帝王」の40タイトル目となるスペシャルVer.40 DVDリリース!! 銀次郎から多額の借金をしていた徳山が追加融資を頼みにくる...[続きを読む]

金融ビッグバン(09/15)国際金融資本に日本人はカモられる!?宇野正美1997

【在庫あり】【送料 小型】[DATACRAFT]素材辞典 Vol.57 金融・通貨編[Windows/Mac](HR-SJ57)
【在庫あり】【送料 小型】[DATACRAFT]素材辞典 Vol.57 金融・通貨編[Windows/Mac](HR-SJ57)

  


在宅・副業で出来るお仕事に戻る

Tag : 金融

いってこい=方向感ない中、小幅続伸〔東京株式〕(28日)

今日の面白動画は!


こんな感じです。

【激安大川】INSURANCE/インシュランス ハイパフォーマンススタイリングキット マジェスタ(JZS140)
 【第1部】大型連休の谷間で積極的な売買が手控えられる中、後場に入って利益確定売りが広がり、いってこいとなった。日経平均株価は前営業日比30円90銭高の1万3894円37銭、東証株価指数(TOPIX)は同21.84ポイント高の1361.75と、ともに小幅続伸。
 東証1部の上昇銘柄は67%、下落は28%。出来高は20億3740万株、売買代金は2兆8262億円。業種別株価指数(33業種)は、銀行、その他金融、証券、不動産が上昇した一方、精密機器、情報通信、食料品が下落した。
 個別では、みずほFG、三菱UFJ、三井住友の大手行株が値を上げ、オリックスは強含み。
ヘリQ!世界最小!?大人気のミニヘリコプターヘリQ





テーラーメイドでゴルフ
テーラーメイド,


野村、大和証Gが買われ、菱地所、住友不、三井不が小高い。トヨタ、ホンダなど自動車株が軒並み上伸し、商船三井は9営業日続伸。JFE、新日鉄が小締まり、コマツ、三菱重、ソニーがしっかり。ミレアHD、T&DHDの保険株は堅調。半面、ニコン、オリンパスが軟調で、キヤノンは3営業日ぶり反落。NTTドコモ、ソフトバンクが小甘く、三菱商、三井物の商社株も総じて安い。 【第2部】10日続伸。オリコが年初来高値を更新し、スルガコーポ、山洋電も急騰した。半面、井上工、ミヤノが軟化した。出来高6048万株。
 【外国株】堅調...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)

【激安大川】INSURANCE/インシュランス ハイパフォーマンススタイリングキット マジェスタ(UZS150)



◆保険関連ブログ記事
国民健康保険税に関して教えてください。 平成19年..
国民健康保険税に関して教えてください。平成19年度の国民健康保険税通知書を確認したところ、課税所得 およそ3,300,000円所得割合 およそ 284,000円均等割合 3人    61,500円平均割合      22,000円年税額 計算上     368,000円 確定税額    357,700円・・・となっており、本年度の年収がおよそ270万円程度しかないのに、月々およそ40,000円徴収されています。正直、負担がとてもきつくて、生活が苦しいです。私自身は、このお役所の計算が正しいのか否かを疑ってしまう程度の知恵くらいしかないのですが、妻と子ども(1人)いる家庭で、本年度の年収が300万円以下の方々、みなさん、この位の国民健康保険税を支払っているのでしょうか。ご自身のお話ではなく、人づてに聞いた噂話程度でも結構ですので、ご教授の程、お願いいたします。

私は民間企業のオーナー社長です。とは言っても私一人..
私は民間企業のオーナー社長です。とは言っても私一人の小さな小さな会社です。さて、新しく人を雇いたいのですが、実際どの位経費がかかるのかわかりません。給与、保険類、法定福利費など…。つきましてはお尋ねいたします。下記の人物の例で、この人物を正社員として雇った場合にかかる費用を概算いただけますでしょうか。年齢:30才職種:システムエンジニア職能:優秀皆様ご意見をお聞かせ下さい。

合同会社に健康保険・厚生年金をつけたいのですが、ど..
合同会社に健康保険・厚生年金をつけたいのですが、どなたかアドバイスをいただけると嬉しいです。自分でも調べましたが、抜け落ちているところがあるかもしれないので、意見をいただけると嬉しいです。事前に必要な書類がわかると助かります。社員が2人になり、法務局での定款の変更は済んでいます。夫婦です。経験されたかたには100ポイント差し上げます。



【激安大川】INSURANCE/インシュランス ハイパフォーマンススタイリングキット アリスト(UZS140)
【激安大川】INSURANCE/インシュランス ハイパフォーマンススタイリングキット アリスト(UZS140)

■フルタップ調整機構アジャストブラケットの採用によりスプリングを遊ばせずにローダウンすることが出来ます。もちろん、有効ストロークは確保したままなので高い走行安定性と抜群の乗り心地を約束します。ブラケット1回転につき約2ミリの車高調整が可能なので、ミリ単位での細かいセッティングができ、バランスの取れたローフォルムを実現できます。ツライチ、ツラウチは思いのままです。■減衰力 前後15段階調整乗車人数や荷物の重さに合わせて、快適な乗り心地を選べる前後減衰力15段調整。■オリジナル直巻きスプリングしなやかな乗り心地と粘りのある超軽量専用直巻きスプリング。耐ヘタリ性、耐久性を大幅に向上させ軽量化にも成功しました....[続きを読む]

【激安大川】INSURANCE/インシュランス ハイパフォーマンススタイリングキット シーマ(Y33)
【激安大川】INSURANCE/インシュランス ハイパフォーマンススタイリングキット シーマ(Y33)

■フルタップ調整機構アジャストブラケットの採用によりスプリングを遊ばせずにローダウンすることが出来ます。もちろん、有効ストロークは確保したままなので高い走行安定性と抜群の乗り心地を約束します。ブラケット1回転につき約2ミリの車高調整が可能なので、ミリ単位での細かいセッティングができ、バランスの取れたローフォルムを実現できます。ツライチ、ツラウチは思いのままです。■減衰力 前後15段階調整乗車人数や荷物の重さに合わせて、快適な乗り心地を選べる前後減衰力15段調整。■オリジナル直巻きスプリングしなやかな乗り心地と粘りのある超軽量専用直巻きスプリング。耐ヘタリ性、耐久性を大幅に向上させ軽量化にも成功しました....[続きを読む]

今、日本では:2008  04  23;10億円着服

【激安大川】INSURANCE/インシュランス ハイパフォーマンススタイリングキット アリスト(JZS140)
【激安大川】INSURANCE/インシュランス ハイパフォーマンススタイリングキット アリスト(JZS140)

■フルタップ調整機構アジャストブラケットの採用によりスプリングを遊ばせずにローダウンすることが出来ます。もちろん、有効ストロークは確保したままなので高い走行安定性と抜群の乗り心地を約束します。ブラケット1回転につき約2ミリの車高調整が可能なので、ミリ単位での細かいセッティングができ、バランスの取れたローフォルムを実現できます。ツライチ、ツラウチは思いのままです。■減衰力 前後15段階調整乗車人数や荷物の重さに合わせて、快適な乗り心地を選べる前後減衰力15段調整。■オリジナル直巻きスプリングしなやかな乗り心地と粘りのある超軽量専用直巻きスプリング。耐ヘタリ性、耐久性を大幅に向上させ軽量化にも成功しました....[続きを読む]


在宅・副業で出来るお仕事に戻る

Tag : 保険

ただいま~

さきほど、研修から帰ってきました。
本業は技術系なので、
講義と実技の授業が2日間あります。
さすがに、疲れました・・・

在宅での副業は、この一週間ほとんど手を付けていません。
忙しかったから&しんどかったから。
でも、少々でも収入はあるんですよ。
本業は数をこなさないと収入にはなりませんが、
副業は多少手を抜いても収入になっています。
しんどいときは、やらない。
無理をしない。
出来るときにがんばればいいんです。
というわけで、
今日はお風呂に入ってもう寝ますzzz

自宅で好きなときに出来る仕事はこちら
携帯からはこちら

在宅・副業で出来るお仕事TOPに戻る

テーマ : 在宅でビジネス - ジャンル : 就職・お仕事

研修行ってきます

今日明日は本業の研修に行ってきます。
昨日一昨日はほとんど睡眠時間が取れず、
在宅の仕事は全然できませんでした。
が、何もしなくても多少の収入はあるので
形さえ作ってしまえば不労所得になることも多いです。
今日から、早いところではゴールデンウィークでお休みになりますね。
私はとくに休みというのは決めてないですが、
好きな時に休みが取れる、そういうところが
在宅仕事の魅了でもあります。

在宅ワークのススメ

おすすめの在宅ワークって、実はあんまり多くありません。
書いてあることはとてもいいことばかりで、
ホントにこんなんで収入につながるのー?ってやつとか、
反対にカモにされるものとかもあるので。
登録しても仕事が全然なかったり、というのも、あります。
いきなり「稼げます!」って書いてあるのは、
疑ってかかったほうがいいです。
まず、そんなに簡単に稼げません。
どんな在宅ワークも、
最初はほんとに小遣い程度です。
いきなり稼いでいる人は、
それまでに他の在宅ワークをしていて
ある程度のノウハウを持っている人です。
初心者は、成功しているリーダーについて、
いろいろ教えてもらうほうがいいのです。

では、その成功しているリーダーってどこにいるの?
本当に成功している人は?
というのは、
資料請求してみないとわかりません。
ほとんどが無料の資料請求になっています。
本物の成功者をぜひ探してみてください。

自分の好きな時間で出来る在宅ワークとは?
携帯からはこちら

在宅・副業で出来るお仕事TOPに戻る

テーマ : 副業でがんばる - ジャンル : 就職・お仕事

小野真弓がバツイチ、子持ちの私を見てほしいと独占激白!

カードもOK! ゲットプラス楽天市場店シン-9 履歴書用紙<パート・アルバイト用>A4 4枚:KOKUYO
 自分勝手な理論や常識を押し付け、相手を追いつめていくクレーマーを題材にしたサスペンスホラー映画『クレーマー case1』『クレーマー case2』が12日から公開される。ある日突然かかってきた1本の電話をきっかけに、恐怖の日々を送ることになる女性を演じた小野真弓に独占インタビューをした。 かつてCMで“天使の笑顔”と評されたときと変わらない癒し系スマイルでインタビューに答えてくれた小野。本作では、夫と離婚して5歳になる息子を育てるシングルマザーというこれまでのイメージを打ち破る役に挑戦している。役の話がきたとき「おおー、自分も5歳の息子を持つような年齢になったのか」と思ったそうだ。
アルバイト最新情報は・・・ザ・カンニング アルバイト情報/ダニエル・オートゥイユ[DVD]
美脚


しかも、そのすてきな笑顔は封印して全編に渡って恐怖におびえる役。「もともと怖がりでホラー映画は苦手で、自分の怖いという気持ちが自然に出ればいいかな」と撮影に臨んだそうだ。撮影中はなるべく隅っこの方で、一人静かにして役に没頭したと語る。 お客様相談室でクレームの電話に対応するクレーム係を演じるにあたっては、昔テレフォンアポインターのアルバイトをしたときの経験が役立った。「クレームの電話を取るのとはまったく違いますが、電話をかけただけでも、何でこの番号知ってるんですか! と怒られたので、ああ、クレームを言われるときの気持ちはこういうものなんだろうなと思い出しましたね」と振り返った...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)



◆アルバイト関連ブログ記事
アルバイトとは - はてなダイアリー
アルバイト - 正社員のような権利が与えられない、主に短期の契約勤労形態。ドイツ語Arbeit(
労働)に由来する。 恒常的なアルバイトを主な収入源とする人は、フリーターと呼ばれる。 ...

アルバイト店員の見事な機転で - 北沢かえるの働けば自由になる日記
ブックス新京都(京都・伏見区)のアルバイト店員・小谷直史さん(24)が8月4日、
交通事故で右腕を切断する重傷を負った男性の救助に貢献したとして、伏見署から感謝状
を贈られた。 小谷さんは同店での勤務中7月24日午前11時頃、店の駐車場で ...



【ディズニー】ミッキーマウスコレクション携帯ストラップ(アルバイトは危機一髪)【2倍デジタル0410】
【ディズニー】ミッキーマウスコレクション携帯ストラップ(アルバイトは危機一髪)【2倍デジタル0410】

ディズニーから歴代ミッキーが大集合っ!コメディタッチのミッキーに釘付け★ 1928年から2004年の歴代ミッキーマウスが映画の中から飛び出したよ?っ!ちょっと頭デッカチでコメディな、ミッキーらしくない?表情をしてる!そして何といってもすごぉ?く良く出来てる!!これは全部並べたら絶対かわいいぞぉ!360度どこからみても完璧な出来栄え!ミッキーの別の表情を発見できちゃう!いままでこんなのなかったよねー!パッケージの背面部分は映画のワンシーンを思わせるデザインでそのまま飾っておけば、コレクダブルでインテリアにも◎ サイズ:身長 約6cm ストラップ部分 約6.5cm ・お買い物についてのよくある質問FAQはこちら・お支払い、配送についてはこちら→アフィリエイトリンクを作成する 【ディズニー】ミッキーマウスコレクションストラップ(アルバイトは危機一髪)【ディズニー】ミッキーマウスコレクションストラップ(消防士)【ディズニー】ミッキーマウスコレクションストラップ(ドキドキ汽車旅行)【ディズニー】ミッキーマウスコレクションストラップ(魔法使いの弟子)【ディズニー】ミッキーマウスコレクションストラップ(三銃士)※携帯ストラップは携帯電話に付けるだけでなく、キーホルダーとしても使えます...[続きを読む]

「トッポ・ジージョ」スペシャルセレクション2?ジージョのアルバイト?
「トッポ・ジージョ」スペシャルセレクション2?ジージョのアルバイト?

ジャンル:アニメアーティストカナ:アーティスト:商品名:「トッポ・ジージョ」スペシャルセレクション2?ジージョのアルバイト?品種:DVD発売日:2004/06/23 品番:AVBA-14950内容:プロデューサー:河崎安雄 演出:田島荘三 原作:マリア・ペレゴ 制作担当:嶋澤みどり/本田哲浩 調整:白石洋 声の出演:松野太紀/皆口裕子/浅井晴美/青山桐子/茉雪千鶴 〈第1話〉サムライジージョ〈第2話〉ジージョの持ち物〈第3話〉車の歴史〈第4話〉アステカ王国〈第5話〉トカゲのしっぽ〈第6話〉気球と飛行船〈第7話〉ジージョのアルバイト〈第8話〉電池の誕生〈第9話〉ジージョは宣伝部長仕様:\[画]スタンダード説明:(C)MARIA PEREGOこ...[続きを読む]

  • 合法的で誰でもできる 3年で資産3億年収3千万円になる裏マニュアル

  • 水原徹 合法的で誰でもできる 3年で資産3億年収3千万円になる裏マニュアル リーマンしながら副業でがっ ... 思って色々探していました。若い子だったら割の良い夜のアルバイトとかもあるんでしょうが、歳も歳だし、見た目も可愛いわ ... が思いつきますか?会社に内緒で休みの日や、勤務終了後にアルバイトを入れる?それとも内職?、ネットオークション? ・・・例 ... えば、時給1000円のアルバイトを1日8時間、会社の休業日全てに入れたとして、週2日の4 ... 、8日間ですね。すると、1,000円×8時間=8,000円(一日のアルバイト料)8,000円×8日=64,000円(1ヶ月通じてのアルバイト料) ...

  • 経理と節税丸投げマニュアル

  • 飯沼敏子 経理と節税丸投げマニュアル 時給800円のアルバイトにもできる経理のマニュアル 起業家の方必 ... 全てあなたの仕事ではありません!!!なぜなら時給800円のアルバイトに経理の全てを任せることができるからです。さらに節税 ...

  • はちゃめちゃZUNの拡張でガッツリ稼ぐ方法

  • 上之浦 千代子 はちゃめちゃZUNの拡張でガッツリ稼ぐ方法 あなたも出来る時給7600円!!のノウハウ ニッチ ... けど驚くような報酬が得られる拡張の仕事。派遣社員や、アルバイトの感覚でもあなたがもらえる時給は普通のバイトの3倍から ...

  • はちゃめちゃZUNの拡張でガッツリ稼ぐ方法

  • 上之浦 千代子 はちゃめちゃZUNの拡張でガッツリ稼ぐ方法 あなたも出来る時給7600円!!のノウハウ ニッチ ... けど驚くような報酬が得られる拡張の仕事。派遣社員や、アルバイトの感覚でもあなたがもらえる時給は普通のバイトの3倍から ...

  • 未経験・新卒でグラフィックデザイナー求人募集に採用される情報・ノウハウ!★限定価...

  • 関原雅人 未経験・新卒でグラフィックデザイナー求人募集に採用される情報・ノウハウ!★限定価格100個ま ... ニュアルを書きためたキッカケは、私の事務所に来る学生アルバイト、グラフィックデザイナーの卵たちになんとか効率よく、 ...

  • SNSでがっぽり稼げる!成功への道のりパック

  • 森田良一 SNSでがっぽり稼げる!成功への道のりパック これで稼げない人は、ネットビジネスなんて考えず ... に、素直にアルバイトしたほうがいいですよ・・・ 本気で稼ぎたい素人さん大歓 ... で稼げない人は、ネットビジネスなんて考えずに、素直にアルバイトしたほうがいいですよ・・・絶対!!本気で稼ぎたい素人さ ...

  • 天職力革命! 生活保護を受ける寸前のダメ人間わずか1ヶ月で1部上場企業に就職した転職...

  • 岡本泰治 天職力革命! 生活保護を受ける寸前のダメ人間わずか1ヶ月で1部上場企業に就職した転職・就職ノ ... がないから、大企業に就職ができない。●学校卒業してからアルバイトや派遣時代が長く、正社員になったことがないので正社員 ... いたわけではないはずだ!リストラ、左遷、倒産を経験し、アルバイト、契約社員の期間だってある。以前、30代半ばに大手就職 ... したが、ただ預金もなかったので即効に決めねばならず、アルバイトと平行して限られた時間内で活動しましたが、以前と同じ ...

  • 子供のいる主婦のためのSOHOレシピ DTPデザイナーズバイブル ?独立開業して成功す...

  • 桶 暁彦 子供のいる主婦のためのSOHOレシピ DTPデザイナーズバイブル ?独立開業して成功する12のエッセ ... するためのバイブル 子どものいる主婦にとっての正社員やアルバイトはまだまだ融通のきくものではありません。SOHOとして独 ...

  • 資本金ゼロで稼ぐ!独立・開業マニュアル

  • 丸地貴子 資本金ゼロで稼ぐ!独立・開業マニュアル 貧乏だから、お金が無いからこの方法で独立しました。 ... ーナスとは無縁)とくに資格もない、大した経験もない、アルバイトを併用しても大きく変わらない。『こんな生活はもういや ...



テイラーメイドのゴルフ用品♪
マタニティフォーマル通販サイト
マタニティウェアだって素敵♪

今日の面白ニュースは・・・


こんな感じです。


在宅・副業で出来るお仕事に戻る

Tag : アルバイト

今日の仕事

今日は本業が夕方からの予約だったので、
昼間は掃除と買い物をしてきました。
最近は本は古本屋を利用することが多いのですが、
項目ごとにはちゃんと並んでいないことが多く、
探すのにも一苦労です。
今日も本屋で一時間くらいかかりました。
でも、安くで情報が仕入れられるのは、古本屋なんですよね。
時々、ネタ探しに利用しています。
3冊買っても、450円。安いです。

夜も予約があったのですが、
それはキャンセルになってしまったので
またPCの前で副業の仕事やってます。
ちょっとした時間も有効利用できるので
在宅仕事はいいですね。

空いた時間で出来る仕事とは?
携帯からはこちら

在宅・副業で出来るお仕事TOPに戻る

テーマ : 在宅でビジネス - ジャンル : 就職・お仕事

USEN、08年8月期の業績予想を下方修正

ザ・カンニング アルバイト情報
 [東京 16日 ロイター] USEN<4842.OJ>は16日、2008年8月期の連結業績予想を下方修正したと発表した。売上高は2950億円(従来予想3100億円)、営業利益は120億円(同170億円)の見込み。
アルバイト最新情報は・・・ 【ディズニー】ミッキーマウスコレクション携帯ストラップ(アルバイトは危機一髪)【エンタメ0418_2】
55


パート・アルバイト向け求人広告事業で昨年発生したシステム障害が影響するとしている。

(引用 yahooニュース)



◆アルバイト関連ブログ記事
アルバイトとは - はてなダイアリー
アルバイト - 正社員のような権利が与えられない、主に短期の契約勤労形態。ドイツ語Arbeit(
労働)に由来する。 恒常的なアルバイトを主な収入源とする人は、フリーターと呼ばれる。 ...

アルバイト店員の見事な機転で - 北沢かえるの働けば自由になる日記
ブックス新京都(京都・伏見区)のアルバイト店員・小谷直史さん(24)が8月4日、
交通事故で右腕を切断する重傷を負った男性の救助に貢献したとして、伏見署から感謝状
を贈られた。 小谷さんは同店での勤務中7月24日午前11時頃、店の駐車場で ...



花屋さんの求人アルバイト募集急募勤務地:神奈川県川崎市幸区 JR 川崎駅
花屋さんの求人アルバイト募集急募勤務地:神奈川県川崎市幸区 JR 川崎駅

花屋さんのアルバイト急募     ここをクリック

  コクヨ 【誤表記】履歴書用紙(パート・アルバイト用)[シン-8]
  コクヨ 【誤表記】履歴書用紙(パート・アルバイト用)[シン-8]

サイズB5 タテ・ヨコ257・364 紙質上質紙●B5サイズ(B4サイズ二つ折り)の用紙です。●履歴書を折りたたまずに入れられる大型封筒付きです。●のりがなくても写真が貼れる両面接着シールが付いています。●履歴書作成に役立つ入学・卒業年度早見表付き。中紙:・白色度73%大型封筒:   二重封筒:※商品の一部で古紙配合率及び環境マークの表記に誤りがあることが確認されました。お客様にはご迷惑をお掛けし、ここに深くお詫びを申し上げます。なお、上記ご了解の上、ご購入いただけますようお願い申し上げます。くわしくはコクヨHPをご覧ください。

  • 合法的で誰でもできる 3年で資産3億年収3千万円になる裏マニュアル

  • 水原徹 合法的で誰でもできる 3年で資産3億年収3千万円になる裏マニュアル リーマンしながら副業でがっ ... 思って色々探していました。若い子だったら割の良い夜のアルバイトとかもあるんでしょうが、歳も歳だし、見た目も可愛いわ ... が思いつきますか?会社に内緒で休みの日や、勤務終了後にアルバイトを入れる?それとも内職?、ネットオークション? ・・・例 ... えば、時給1000円のアルバイトを1日8時間、会社の休業日全てに入れたとして、週2日の4 ... 、8日間ですね。すると、1,000円×8時間=8,000円(一日のアルバイト料)8,000円×8日=64,000円(1ヶ月通じてのアルバイト料) ...

  • 探偵大学SP 1美人教官に夢中運転(何と教官があんなことを。殺人アリバイトリック...

  • 宮田尚季 探偵大学SP 1美人教官に夢中運転(何と教官があんなことを。殺人アリバイトリックを崩し、教官 ... を口実に、彼女の後を付けて行った。すると、何とあんなアルバイトをしていた。その理由を聞いた後、彼女は何者かに車の中 ...

  • はちゃめちゃZUNの拡張でガッツリ稼ぐ方法

  • 上之浦 千代子 はちゃめちゃZUNの拡張でガッツリ稼ぐ方法 あなたも出来る時給7600円!!のノウハウ ニッチ ... けど驚くような報酬が得られる拡張の仕事。派遣社員や、アルバイトの感覚でもあなたがもらえる時給は普通のバイトの3倍から ...

  • はちゃめちゃZUNの拡張でガッツリ稼ぐ方法

  • 上之浦 千代子 はちゃめちゃZUNの拡張でガッツリ稼ぐ方法 あなたも出来る時給7600円!!のノウハウ ニッチ ... けど驚くような報酬が得られる拡張の仕事。派遣社員や、アルバイトの感覚でもあなたがもらえる時給は普通のバイトの3倍から ...

  • 未経験・新卒でグラフィックデザイナー求人募集に採用される情報・ノウハウ!★限定価...

  • 関原雅人 未経験・新卒でグラフィックデザイナー求人募集に採用される情報・ノウハウ!★限定価格100個ま ... ニュアルを書きためたキッカケは、私の事務所に来る学生アルバイト、グラフィックデザイナーの卵たちになんとか効率よく、 ...

  • SNSでがっぽり稼げる!成功への道のりパック

  • 森田良一 SNSでがっぽり稼げる!成功への道のりパック これで稼げない人は、ネットビジネスなんて考えず ... に、素直にアルバイトしたほうがいいですよ・・・ 本気で稼ぎたい素人さん大歓 ... で稼げない人は、ネットビジネスなんて考えずに、素直にアルバイトしたほうがいいですよ・・・絶対!!本気で稼ぎたい素人さ ...

  • 天職力革命! 生活保護を受ける寸前のダメ人間わずか1ヶ月で1部上場企業に就職した転職...

  • 岡本泰治 天職力革命! 生活保護を受ける寸前のダメ人間わずか1ヶ月で1部上場企業に就職した転職・就職ノ ... がないから、大企業に就職ができない。●学校卒業してからアルバイトや派遣時代が長く、正社員になったことがないので正社員 ... いたわけではないはずだ!リストラ、左遷、倒産を経験し、アルバイト、契約社員の期間だってある。以前、30代半ばに大手就職 ... したが、ただ預金もなかったので即効に決めねばならず、アルバイトと平行して限られた時間内で活動しましたが、以前と同じ ...

  • 資本金ゼロで稼ぐ!独立・開業マニュアル

  • 丸地貴子 資本金ゼロで稼ぐ!独立・開業マニュアル 貧乏だから、お金が無いからこの方法で独立しました。 ... ーナスとは無縁)とくに資格もない、大した経験もない、アルバイトを併用しても大きく変わらない。『こんな生活はもういや ...



テーラーメイドでゴルフ
youtubuで音楽を聴こう
タイトリストでゴルフ

今日の面白ニュースは・・・


こんな感じです。


在宅・副業で出来るお仕事に戻る

Tag : アルバイト

今日は暇でした。

今日は、一日暇でした。
お昼ぐらいに起きて、ご飯食べて。
仕事がなかったので、
パソコンの前にずっといました。
ちょっとは動かないと、運動不足になるかな。

明日は朝から出かける用事があるので、
今日は早めに就寝予定です。
あ、でも、途中で一つ仕事が入ってるんだった。
電話で、すぐに済むんですけどね。

というわけで、明日もがんばってきます!

どんなお仕事?
携帯からはココ

テーマ : 在宅でビジネス - ジャンル : 就職・お仕事

【物語の風景】和歌山・紀ノ川 「紀ノ川」有吉佐和子

今日の面白動画は!


こんな感じです。

パソコンソフト イーフロンティア【税込】【キャンペーン特価】具満タン011 仕事の現場
 ■明治女の生涯つづる川 

 和歌山県を東から西に流れる紀ノ川。主人公、花は、この川を舟で下って嫁いでいく。早くに母を亡くし、旧家の娘として“英才教育”してくれた祖母、豊乃の「紀ノ川沿いの嫁入りは、流れに逆ろうてはならんのやえ」という言葉に従って。

 ≪青磁色の揺らめきが、拝堂を出て東の石段へ戻(もど)りかけた二人の眼の前に横たわっていた。

 「美(う)っついのし」

 花は思わず口に出して感嘆した。≫

 嫁ぐ日の朝、花が豊乃とともに家に近い九度山の慈尊院に参り、遠く望む紀ノ川の眺め。
生チョコで最高のとろける気分
生チョコ,

ヘリQ!世界最小!?大人気のミニヘリコプターヘリQ


youtubuで音楽を聴こう
youtubu 音楽,


以後、紀ノ川はことあるごとに現れ、花の生涯を象徴する。

 夫となった敬策が、村長から県会議員、国会議員へと出世するのを助け、「御(ご)っさん」(旧家の奥様)として充実した日々を送る花だが、母としては思うようにならない。大正デモクラシーの申し子のような長女、文緒に、自分の生き方を「古い」と否定され、おけいこ事から結婚、出産、子育てまで、母の願いを無視される。

 花に思いを寄せながら、反発する義弟の浩策は、文緒にこう話す。

 ≪「お前(ま)はんのお母さんは、それやな。云うてみれば紀ノ川や。悠々(ゆうゆう)と流れよって、見かけは静かで優しゅうて、色も青うて美しい...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)

ソルボらく楽コンフォートマット長時間座って仕事をする方に! 【dw201703/0319開幕2】



◆仕事関連ブログ記事
最近、精神的に不安定で機嫌がよかったり悪かったりの..
最近、精神的に不安定で機嫌がよかったり悪かったりの波があります。そのせいで人にも冷たく接してしまうことがあり悩んでいます。実家にいても家族の物音や話し声が気になりリラックスできません。もともと神経質な方ですが最近は特にひどい気がします。これはウツと言うやつでしょうか?人と接したくないので昨日からケータイの電源も切ってしまっていてさっき電源を入れたら留守電を知らせるメールがたくさん届いて余計に嫌な感じになってしまいました。誰もいない静かなところでのんびりしたい気もしますが仕事もあるのでそうも言ってられません。何か良い解決法はありませんか?

平均で週一冊以上本を読む方にお聞きします. Q.読..
平均で週一冊以上本を読む方にお聞きします.Q.読む本をどういう基準でどのような状況で選択しますか.+読む本を選ぶ基準(例:仕事の役に立つ,好きそう,古典を読んでおきたい・・・など)+読む本を入手する手段(例:Amazonで購入,普通の本屋で実物を手に取り購入,図書館で読む,貸し出しをする・・・など)以上二点を明記してください.書評や知人の推薦に任せる場合は何の書評か,もしくは知人がどんな人かも合わせて教えてください.また書店や図書館でその場で適当に本を選ぶ場合自家撞着しているようですが出来る限りでその適当に潜む思考プロセスを明記してください.

CISSP保有者の方にお聞きします。 現在、金融機関向け..
CISSP保有者の方にお聞きします。現在、金融機関向けアプリケーション開発業務をしている26歳のものです。今後仕事の幅を広げていこうと思い、独学でセキュリティ関連の勉強をしています(既所有資格はSV,SU)。現在の業務そのものはセキュリティとはまったく関係なく、ISCの定める10ドメインのどれにも属していません。また、知己にCISSP保有者もおりません。そのため、仮に試験をパスしても5年が上限のCISSP準会員にしかなれません。私個人としては、CISSPを取得してセキュリティ分野のスペシャリストを目指したいのですが、そのような事情もあり、取得に一歩踏み出せません。そこで、保有者の方にお聞きします。答えられる範囲でお願いします。1) CISSPは正資格保有者にUpgradeできないとしても、tryする価値のあるような資格ですか?2) また、資格を保持するためには、頑張ってCPEクレジットを取得する必要がありますがそのような価値はありますか?3) 資格を取得する前と後で(心境、労働環境など)変化はありましたか?



【3000円以上でくつ下orパンツが1点無料】仕事着にもってこい!!紳士用形態安定半袖Yシャツ【メンズ ファッション トップス】【0328野球10】【お楽しみ0414】【080424UP10】
【3000円以上でくつ下orパンツが1点無料】仕事着にもってこい!!紳士用形態安定半袖Yシャツ【メンズ ファッション トップス】【0328野球10】【お楽しみ0414】【080424UP10】



図解・プロ営業マンの仕事の段取り
図解・プロ営業マンの仕事の段取り

仕事は段取り八分で決まる! 著者:北竜賢出版社:中経出版サイズ:単行本ページ数:125p発行年月:1994年11月この著者の新着メールを登録する【目次】(「BOOK」データベースより)1 実践編・営業の成果を確実に上げるステップ(「期首に作戦を立てる」段取り/「四半期の見直しを行なう」段取り/「月間計画を立てる」段取り/「週間行動を充実させる」段取り/「商談の不安を取り除く」段取り ほか)/2 日常編・営業力をきっちり身につける方法(「営業会議で自分を売り込む」段取り/「ミーティングを有効活用する」段取り/「他部門の協力を最大限に活かす」段取り/「顧客との打合わせの準備を行なう」段取り/「提案を上司・関係者に納得させる」段取り ほか)この商品の関連ジャンルです...[続きを読む]

白糸の滝

恋をつかみ、仕事で輝く
恋をつかみ、仕事で輝く

講談社+α文庫 著者:南美希子出版社:講談社サイズ:文庫ページ数:244p発行年月:1994年11月『30ans(トランタン)個人的恋愛論』改題書この著者の新着メールを登録する【内容情報】(「BOOK」データベースより)一流の男は一流の女を選ぶ。そして、いい仕事はいい女をつくる。素敵な恋と仕事にめぐり逢うためには、どうすればよいのか。魅力的な女性になるためには、何が一番大切なのか。本当の“綺麗”は内面と外面の両方がそろって初めて完成する。とびっきりの素敵な女性になるための、賢い“自分磨き”の方法を教えます。【目次】(「BOOK」データベースより)賢い女性は自分を磨く/恋も仕事も思いのまま/プライベート・ラヴ/綺麗な男と凛々しい女/マリッジ・リングの男たち/ラヴ・ストーリーの小道具たち/それぞれの30代この商品の関連ジャンルです...[続きを読む]


在宅・副業で出来るお仕事に戻る

Tag : 仕事

[08年05月10日開催] 中期経営革新計画 作成研修会

今日の面白ニュースは・・・


こんな感じです。

【◎メ在庫30台以上 】必殺仕事人 Vol.1 【日本映画】 KINGRECORD KIBF-8110
■サブタイトル: ~3年後どうなっていますか?~
■主催会社  : NBCコンサルタンツ株式会社
■開催日時  : 2008年05月10日
■開催場所  : 愛知県
■受講料   : 200,000 円

■セミナー概要: 
【開催概要】 ※こちらは1泊2日×2回 計4日間のコースとなっております
 
  第1回 5月10日(土)~11日(日)
  第2回 6月7日(土)~8日(日)

 
  5月10日・6月7日 13:00~21:00
  5月11日・6月8日  8:00~17:00

金融機関は、預貯金を資金として企業の未来に融資します。
TitleistのPRO仕様ゴルフ用品
Titleist タイトリスト,

タイトリストでゴルフ
タイトリスト,

デジタルカメラの耳より情報
デジタルカメラ,


社長は、自分の人生を賭けて企業の経営をしています。社長は社員に幸せになって欲しいと願って共に働いています。

だからこそ、第三者(投資家、融資先)が見ても納得でき、社長が夢を持って経営を楽しみ、社員も経営を通して仕事のやりがいと満足できる給与を得られるように、
「みんなが本気で信じて取り組む中期経営革新計画」が大事なのです。
しかし、多くの社長・役員・幹部の方々はこんなに困っているのです。

⇒詳細はこちらをご覧ください。

(引用 livedoorニュース)

【◎メ在庫30台以上 】必殺仕事人 Vol.14【日本映画】 KINGRECORD KIBF-8123



◆仕事関連ブログ記事
「仕事術」で欲しいと思う本、ありますか? 「仕事」..
「仕事術」で欲しいと思う本、ありますか?「仕事」と「生活」を一緒にした本で、こんな内容があったらいいな~と思うもの、教えてください。

女性対象のシチューエーション別で適切な髪型というの..
女性対象のシチューエーション別で適切な髪型というのはないでしょうか?例えば、デートの時はこんな髪型がいい、重要な仕事の会議があるときはこんな髪型がいい、彼の親と初めて会うときはこんな髪型がいい、などといったものがあれば教えて下さい。

■性別を教えてください。 1.男性 2.女性 ■カフェを..
■性別を教えてください。1.男性2.女性■カフェをどんな目的で利用することが多いですか?1.読書等プライベートな時間を確保するため2.休日の外出時の休憩場所として3.待合せ場所として4.友人との談話のため5.仕事中の休憩場所として6.デートのため7.その他■週に何回くらいカフェを利用しますか?1.1回2.2回3.3回以上4.その他■カフェに何分くらいいる事が多いですか?1.5分以内2.30分以内3.1時間以内4.1時間以上■注文する際に何を参考にしますか?1.メニュー2.店内のPOP3.店舗前の看板4.何も見ずに自分の定番商品5.その他■カフェを選ぶ際、何を重視しますか?1.価格2.商品(食べたい、飲みたいものがあるから)3.場所(たまたま、自宅、もしくは勤務先の近くにあるから)4.環境・雰囲気5.好きなカフェにしかいかない5.その他■良く利用するカフェは次のうちどれですか?1.スターバックス 2.ドトール3.エクセルシオール 4.ベローチェ 5.ルノアール6.その他



【◎メ在庫30台以上 】必殺仕事人 仕掛之巻【日本映画】 KINGRECORD KIBF-98126
【◎メ在庫30台以上 】必殺仕事人 仕掛之巻【日本映画】 KINGRECORD KIBF-98126

●送料目安 \790:北海道 \690:東北A: 青森・秋田・岩手 \600:東北B: 宮城・山形・福島 \ :関東A: 東京・神奈川・千葉・埼玉 \600:関東B: 茨城・群馬・栃木 \600:北陸 : 新潟・富山・石川・福井 \600:甲信 : 長野・山梨 \600:東海 : 静岡・愛知・岐阜・三重 \690:近畿 : 大阪・京都・滋賀・兵庫・奈良・和歌山 \700:中国 : 岡山・広島・島根・鳥取・山口 \700:四国 : 愛媛・徳島・香川・高知 \790:九州A: 福岡・長崎・佐賀 \790:九州B: 大分・宮崎・熊本・鹿児島 \1300:沖縄*離島にお住まいの場合や、複数梱包品・大型商品等の場合別途必要となる場合がございます。*金額が空欄、またはゼロの場合はお申込受領メールにて御連絡致します...[続きを読む]

【◎メ在庫30台以上 】必殺仕事人 Vol.10【日本映画】 KINGRECORD KIBF-8119
【◎メ在庫30台以上 】必殺仕事人 Vol.10【日本映画】 KINGRECORD KIBF-8119

●送料目安 \790:北海道 \690:東北A: 青森・秋田・岩手 \600:東北B: 宮城・山形・福島 \ :関東A: 東京・神奈川・千葉・埼玉 \600:関東B: 茨城・群馬・栃木 \600:北陸 : 新潟・富山・石川・福井 \600:甲信 : 長野・山梨 \600:東海 : 静岡・愛知・岐阜・三重 \690:近畿 : 大阪・京都・滋賀・兵庫・奈良・和歌山 \700:中国 : 岡山・広島・島根・鳥取・山口 \700:四国 : 愛媛・徳島・香川・高知 \790:九州A: 福岡・長崎・佐賀 \790:九州B: 大分・宮崎・熊本・鹿児島 \1300:沖縄*離島にお住まいの場合や、複数梱包品・大型商品等の場合別途必要となる場合がございます。*金額が空欄、またはゼロの場合はお申込受領メールにて御連絡致します...[続きを読む]

塗装色合わせ

【○メ在庫?30台 】必殺仕事人 一掛之巻【日本映画】 KINGRECORD KIBF-98110
【○メ在庫?30台 】必殺仕事人 一掛之巻【日本映画】 KINGRECORD KIBF-98110

●送料目安 \790:北海道 \690:東北A: 青森・秋田・岩手 \600:東北B: 宮城・山形・福島 \ :関東A: 東京・神奈川・千葉・埼玉 \600:関東B: 茨城・群馬・栃木 \600:北陸 : 新潟・富山・石川・福井 \600:甲信 : 長野・山梨 \600:東海 : 静岡・愛知・岐阜・三重 \690:近畿 : 大阪・京都・滋賀・兵庫・奈良・和歌山 \700:中国 : 岡山・広島・島根・鳥取・山口 \700:四国 : 愛媛・徳島・香川・高知 \790:九州A: 福岡・長崎・佐賀 \790:九州B: 大分・宮崎・熊本・鹿児島 \1300:沖縄*離島にお住まいの場合や、複数梱包品・大型商品等の場合別途必要となる場合がございます。*金額が空欄、またはゼロの場合はお申込受領メールにて御連絡致します...[続きを読む]


在宅・副業で出来るお仕事に戻る

Tag : 仕事

再診料問題で画竜点睛欠く08年度改定

今日の面白動画は!


こんな感じです。

くらしの中の経済学
【特集・第7回】2008年度診療報酬改定(7)
対馬忠明さん(健康保険組合連合会専務理事)

 2008年度診療報酬改定では、最大の焦点になった診療所の再診料引き下げが見送られた。同時に、社会保障費を圧縮するため、健保組合と共済組合が08年度に限って政府管掌健康保険(政管健保)の国庫負担を肩代わりする措置も決まり、約1、500の健保組合が加入する健保連にとっては厳しい内容となった。中央社会保険医療協議会(中医協)の議論に支払側委員として参加する対馬忠明さん(健保連専務理事)に、今回の改定の受け止め方を聞いた。(兼松昭夫)

■急性期病院の勤務医に“財源付きのエール”を
―08年度診療報酬改定をどのように受け止めていますか。
Wii生活
Wii生活,

乾燥肌対策!何とかしたいあなたに
乾燥肌対策 乾燥肌 対策 スキンケア,

スタッド レスタイヤ 激安販売
スタッド レスタイヤ 激安,



 われわれは今回の改定をめぐる議論で、「診療報酬を引き上げる環境にはない」と言い続けてきましたが、最終的には本体部分の改定率引き上げ(0.38%)で決着しました。その上、予算の概算要求基準(シーリング)の段階で厚生労働省が求められた社会保障費の自然増のうち2、200億円の削減目標を達成するため、健保組合や共済組合から政管健保への支援措置が取られました。われわれとしては複雑な思いです。

―「診療報酬を引き上げる環境にはない」と主張する一方で、中医協の議論の中で、勤務医対策に充てる財源確保の必要性を訴えていらっしゃいました...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)

弱火調理で美味しく仕上がり、余熱調理もOKの経済的なお鍋☆【LeCreuset(ル・クルーゼ) ココット・ロンド 20cm 2101-20-14 シャイニーブラック】 dw202104



◆経済関連ブログ記事
「日本経済は近い将来危機的状況に陥る」という意見が..
「日本経済は近い将来危機的状況に陥る」という意見があって,うちの父などはこの言説をもとにあーしなきゃいけないこーしなきゃいけないと僕にプレッシャーをかけてくるんですが,じゃあ経済の危機って何?と聞くと「アメリカに負ける」とこう答えてくるわけです。「じゃあなんでアメリカは日本に勝とうとするの?」と聞くと「人間とはそういうものだ」となります。「経済を使って戦争をしていると考えていいの?」と聞くと「まあそのようなものだ」。具体的に経済危機とはどういう状態を指すんですか?また,なぜ日本は経済危機に陥りそうになっているのですか?可能な限り分かりやすく教えていただけるとありがたいです。

オーナーとして会社を設立し、その会社が破産した場合..
オーナーとして会社を設立し、その会社が破産した場合、そのオーナーの以後の経済活動は相当制限される(銀行口座が作れない等)と聞きますが、具体的な制限内容をご教示下さい。または、この事について説明しているサイトをご紹介下さい。

 まだ一部ですが、某商社の方や経済新聞で21世紀は水..
 まだ一部ですが、某商社の方や経済新聞で21世紀は水資源の世紀になると書いてありました。新興国の人口増加による食糧生産への水、工業化で大量に使う水、巨大な水資源の利権等などが理由として挙げられ、争奪戦になるだろうとのことです。 食品価格や原油は値上がり実感があるのですが、水資源は、たまに海水の淡水化事業などを聞きますが実感がわきません。  21世紀は水資源の世紀になり、原油のようにパワーゲームが始まると思いますか? また、今言われています、水資源・原油・穀物・レアメタル以外で何の争奪戦が始まると思いますか。以上 



弱火調理で美味しく仕上がり、余熱調理もOKの経済的なお鍋☆【ル・クルーゼ(ルクルーゼ) ココットロンド 26cm 2501 オレンジ [日本正規品]】 dw202104
弱火調理で美味しく仕上がり、余熱調理もOKの経済的なお鍋☆【ル・クルーゼ(ルクルーゼ) ココットロンド 26cm 2501 オレンジ [日本正規品]】 dw202104

3?5営業日で発送*詳しい納期・在庫状況を知りたい方は、電話、メールにてご連絡下さい。LE CREUSET! ココットロンド SizeLineup♪Cocotte Ronde 16cmSmall● ● ● ○Cocotte Ronde 18cm↑● ● ● ● ○ ●Cocotte Ronde 20cm↑● ● ● ● ○ ●Cocotte Ronde 22cm↓● ● ● ● ○ ●Cocotte Ronde 24cm↓● ● ● ○Cocotte Ronde 26cmBig●【ココがポイント!】ベーシックなデザイン、使いやすさがロングセラーな商品。ル・クルーゼの鍋は熱が逃げにくく焦げにくいので、食材を入れても温度が下がりにくくなっています。そして鍋の厚みは熱をたくさん保有していますから、ふんわりとした熱が全体に行き渡り、料理を美味しく仕上げます...[続きを読む]

家中がピカピカ☆運気もグングンUP!?の経済的な開運洗剤!【八福神開運万能洗剤】 dw202104
家中がピカピカ☆運気もグングンUP!?の経済的な開運洗剤!【八福神開運万能洗剤】 dw202104

掃除を繰り返した経営者が、会社を1000億規模にしたり今まで掃除嫌いだった主婦が、掃除好きに変わってから、家庭運、金運がどんどん上昇した話など、掃除と開運にまつわる話はたくさんあります。使うだけで家中ピカピカ!運気もグングンUPさせましょ☆ 送料無料!への道♪ 2個以上お買い上げで、もしくは同梱、5250円(税込)以上お買上げで! 納期の目安 ご注文後、7?10日前後で発送となります。 広告文責 ファーストコーポレーション株式会社 大阪府東大阪市鳥居町1?6 072-986-1518   ▼ 商品名 八福神開運万能洗剤 品名 台所、洗濯用合成洗剤 用途 食器、シンク洗い、調理器具、洗濯、浴槽、窓、床等 液性 中性 成分 界面活性剤 16%(ヤシ油脂肪酸ジエタノールアミド、ポリオキシエチレンアルキルエーテル、アミドベタイン、食用色素、香料 内容量 700ml 使用目安 水またはぬるま湯で薄めてご使用下さい 洗濯:水30Lに対して5?6ml(ポンプ2回プッシュ) 台所・食器:希釈用スプレーボトル(300ml)に5?6回プッシュ 掃除関係:希釈用スプレーボトル(300ml)に1回?プッシュ 使用上の注意 上記用途以外に使用しなで下さい...[続きを読む]

「中国」の実態を告発する国民集会  北京五輪にNO!  5/9

弱火調理で美味しく仕上がり、余熱調理もOKの経済的なお鍋☆【LeCreuset(ル・クルーゼ) ココット・オーバル 25cm 2102-25-14 シャイニーブラック】 dw202104
弱火調理で美味しく仕上がり、余熱調理もOKの経済的なお鍋☆【LeCreuset(ル・クルーゼ) ココット・オーバル 25cm 2102-25-14 シャイニーブラック】 dw202104

3?5営業日で発送*詳しい納期・在庫状況を知りたい方は、電話、メールにてご連絡下さい。【ココがポイント♪】インテリア・雑貨の定番!【ココがポイント!】ベーシックなデザイン、使いやすさがロングセラーな商品。ル・クルーゼの鍋は熱が逃げにくく焦げにくいので、食材を入れても温度が下がりにくくなっています。そして鍋の厚みは熱をたくさん保有していますから、ふんわりとした熱が全体に行き渡り、料理を美味しく仕上げます。フタ付きのまま、オーブン調理も可能♪楕円形なので、とうもろこしをゆでたりお魚1匹を煮込むなど、細長い大きな素材の調理に最適です。重いフタは蒸気を逃がさず、素材本来の旨味と栄養分を引き出します。本体に鋳物を使用し、複数のホーローを焼き付けたずっしりとした重さ、厚みが、ル・クルーゼのおいしさの秘密...[続きを読む]


在宅・副業で出来るお仕事に戻る

Tag : 経済

やりたいこと、ありますか?

知り合いの、コンビニでバイトしてる男の子。
24歳で、フリーターです。
最近、車の教習所は卒業しました。
深夜のバイトを4~5日していて、
わりと自由な時間があるので「いつも何してる?」と聞くと、
「寝てる・・・」
そろそろ就職も考えているそうなのですが、
「どんな仕事したいの?」
と聞くと 
「何でもいいかな~」

私「やりたいこと、ないの?」
「今は、とくにないな~」

お金を稼ぐことを考えているわけでもないし、
やりたいことも、ない。
バイタリティーがないなーと思います。
他の子に話を聞くと、
「俺も、今は何もない」といわれました。
夢中になれるもの、ほんとにないですか?
ていうか、探そうとしていますか?
「もう諦めた」とか言われましたが、
まだハタチそこそこです。
これから人生長いのに、なんで楽しもうとしないのでしょう?

私はまだまだやりたいことがたくさんあります。
そのために、今、がんばってます。
目の前のチャンスを、逃がしたくはありません。
始めの一歩は、勇気が入りますが、
一歩踏み出せば、止まらなければ確実に進んでいきます。

始めの一歩、踏み出すぞ!という人はこちら
携帯からはこちら

テーマ : 楽しく働く - ジャンル : 就職・お仕事

初めてのFX

最近、FXをする人が増えてきました。
以前は投資金が10万円からだったのが、
レバレッジを上げることで1万円から可能になったからです。
私も、ずっと「外為どっとcom.」で中期・長期の運用をしていました。
積立も一年間やってたのですが、
一万円ずつ積み立てて、利益が1万円以上付きました。
銀行に預けるより、いいですよね。
長期の運用になると、
たとえ円高になってもまた円安に戻ってくることが多いので、
利益が出たところで売ればいいのです。

で、デイトレにも挑戦してみたのですが、
一万円で始めて、その日のうちに500円の利益。
それを何度か繰り返して、1000円とか2000円の利益にはなりました。
でも、リスク管理をしないと
あっという間に5000円なくなる、ということもあります。
デイトレは手数料がかからないところが魅力ですし、
最近はスプレッドも2銭のところがあるので、やりやすくなりましたよね。
FXの教材もいろいろありますが、
今なら30日間無料でお試し実施中!というのもありますよ。

テーマ : FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル : 株式・投資・マネー

UPDATE1: サブプライムを直接組み込んだ金融商品以外にも影響が拡大=金融庁長官

今日の面白ニュースは・・・


こんな感じです。

難波金融伝[DVDソフト] ミナミの帝王17 極道金融
 [東京 14日 ロイター] 金融庁の佐藤隆文長官は14日の定例会見で、サブプライムローン(信用度の低い借り手向け住宅融資)の問題はサブプライム関連商品を直接組み込んだ金融商品以外にも影響が広がっているとの認識を示したうえで「より視野を広く見ていく必要がある」と語った。
アイドルお宝動画館
"アイドル お宝 動画

テーラーメイドでゴルフ
テーラーメイド,

オムロンのマッサージチェアで肩こり解消!
オムロン マッサージチェア,




[記事全文へ]

(引用 livedoorニュース)

【送料込み】CASIO カシオ 金融電卓12桁 折りたたみ手帳タイプ (BF-750-N)お楽しみ0414



◆金融関連ブログ記事
おすすめの金融用語集   ■証券投資理論(証券アナリ..
おすすめの金融用語集 ■証券投資理論(証券アナリスト試験)を勉強中ですが、、、 ■定評ある『証券投資論・第三版』に掲載のない用語が頻繁に出題されてこまっています ■そこで、幅広く用語をカバーした用語集のようなものが手に入らないかと思っています ■おすすめをご存知の方いらっしゃいましたら、宜しくお願い致します。

最近流行りの「銀行にお金は預けるな」を読んだ後輩が..
最近流行りの「銀行にお金は預けるな」を読んだ後輩が、本格的に金融に興味が湧いてきたので勉強したいと言っています。どんな本をオススメしたらよいでしょうか?

Prosper、Kiva、Zopa等のP2P金融サービスを知っていま..
Prosper、Kiva、Zopa等のP2P金融サービスを知っていますか?サービス概要は、お金を貸したい人と、借りたい人をインターネット上でつなぐサービスで、個人が個人に直接融資するP2P金融取引市場サービスです。



★最大ポイント9倍★お買い物のチャンス!詳しくはコチラ!金融電卓 BF‐750‐N
★最大ポイント9倍★お買い物のチャンス!詳しくはコチラ!金融電卓 BF‐750‐N

10桁表示「繰上げ返済計算」や「借換計算」機能を搭載、複雑なローン計算も簡単シュミレーション出来る金融電卓計算状態表示早打ち対応段階金利計算ローン繰上返済:借検定期預金計算外貨預金計算サイズ:162.5×118×8.3mm、重量:約115G電池:CR‐2025×1【サイズ】162.5×118×8.3mm※こちらの商品はお取り寄せの場合があり、発送に1週間前後頂いております。 また、メーカーの在庫状況により、急な欠品やお届けが遅くなる場合は別途ご連絡させて頂きます。予めご了承くださいませ。

難波金融伝[DVDソフト] ミナミの帝王 劇場版12 逆転相続
難波金融伝[DVDソフト] ミナミの帝王 劇場版12 逆転相続

【DVDご購入の際の注意事項】 ※必ずお読み下さい ※ メーカー在庫のため時間差で商品をお届けできない場合がございます。入荷しない場合はメールでご連絡の後に、ご注文のキャンセル処理をさせていただきます。予めご了承下さい。 ※ DVDにつきましては、全て取り寄せとなっております。取り寄せにお時間がかかる商品もございますので、その際は別途ご連絡差し上げます。※ DVDにつきましては、配送日指定は出来ません。※ DVDとDVD以外の商品は発送元が異なるため、同梱出来ません。※ DVD以外の商品とDVDを同時にお買い求めの場合は、別途DVDの送料がかかります(DVDには高額購入割引特典は適用されません)。※ 複数のDVDをお買い上げの場合、全商品が揃ってからの発送となります...[続きを読む]

未来の世界へ ようこそ

図説国際金融(1994年版)
図説国際金融(1994年版)

著者:井川紀道出版社:財経詳報社サイズ:単行本ページ数:316p発行年月:1994年04月この著者の新着メールを登録する【目次】(「BOOK」データベースより)第1章 国際収支/第2章 外国為替/第3章 外国為替市場/第4章 外国為替及び外国貿易管理法/第5章 国際金融市場/第6章 国際資本交流/第7章 ユーロ円取引/第8章 金融派生商品取引/第9章 国際通貨制度の変遷/第10章 国際通貨基金(IMF)/第11章 経済協力/第12章 国際開発金融機関/第13章 途上国債務問題/第14章 市場経済移行への支援/付録 国際金融を巡る政策の変遷この商品の関連ジャンルです。 ・本>


在宅・副業で出来るお仕事に戻る

Tag : 金融

最初のきっかけ

私が、この仕事をしようと思ったきっかけ。
何かのアンケートで、丸を付けていきました。
資料請求したら、○○○・・・
最初は、全くやる気なかったんです。
アフィリエイトも、なんとか形になってきたところだったし、
今までに出会ったビジネスと同じ、と思ってたんです。
嫌な思いも、いっぱいしてきたし。
だから、お話聞いたときも「絶対に断る!」って思ってました。

でも。
「やりたくないことはしなくていい」
「今までの方法じゃなくてもいい」
「無理に勧誘しなくてもいいし、在宅で出来ますよ」
と。
ほんまかいな~って思いましたよ。
じゃ、ホントかどうか、ちょっと試してみようかな、と。
本当だったら、すごくないですか?
本当だったら、夜のコンビニよりは絶対にいいです。

で、やってみての感想は。
無理な勧誘はしてません。
在宅で、やってます。
やりたくないことはやってません。
疲れたら、お昼寝してます(笑)
出来る人って、自分のやり方を教えてくれない人、いっぱいいるんですけど、
ここは全部教えてくれました。
手段が、ちゃんとあります。

私がほんまかいな~と思った仕事とは?
携帯からはこちら

テーマ : 在宅でビジネス - ジャンル : 就職・お仕事

新人入社の時期になって思うコト

今日の面白ニュースは・・・


こんな感じです。

全部無料で儲けるネット副業
 アルバイト募集で、今年もひと足早く、私の職場は新年度を迎えた。

 かれこれ、勤めて、28年の歳月が経った。その間に、私の職場に、アルバイトとして来られた人たちの経歴をみると、世相を映し出しているように思える。

 28年前、私が入った頃は、学生アルバイトの他に、炭鉱閉山の離職者たちが第2の人生として、入ってきていた。

 その後、国鉄民営化で離職した年配者が入ってきた。

 元号が変わる頃、耳にピアスの穴を開けた学生が入ってきて、アルバイトをまとめる人が「勤務中はピアスを外すように」と注意をし始めたものだった。

 年配のアルバイトは入ってくる数も少なくなり、働き盛りの30代が、内緒で副業として働きに来始め、それまでの学生と年配者というアルバイト構成は崩れはじめた。
飛距離アップの秘密兵器
飛距離アップ,

デジタルカメラの耳より情報
デジタルカメラ,

マタニティフォーマル通販サイト
マタニティフォーマル,




 今から10年ほど前あたりから、就職で辞めていくはずの学生アルバイトの中で、辞めずに、副業としてアルバイトを続ける者が出て来た。学生の将来を心配する上司の間に、「就職したら辞めさせる」立場と「就職しても働かせる」立場に、見解が分かれた時期もあった。

 大学生に成り立ての新人たちでも、人混みの中で接客しなければならない環境に、向き不向きがあり、大半が働き始めてすぐに辞めた年もあったので、戦力として残れる者は残すという、「本人の将来」よりも「企業本位」を優先せざるを得ない状況もあった...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)

元手をかけずにここまでできる!ネットで稼ぐプチ副業ライフ



◆副業関連ブログ記事
子供がいる女性芸能人の方で、副業として何か事業をし..
子供がいる女性芸能人の方で、副業として何か事業をしている人(お店の経営、服のデザインなど)を教えてください!!!

まずこれをご覧下さい。「泣きたくなるほど現実的な一..
まずこれをご覧下さい。「泣きたくなるほど現実的な一億円を手に入れる方法」http://labaq.com/archives/50905951.htmlこれの日本版をお教え下さい。ちなみに http://q.hatena.ne.jp/1201683938 と http://q.hatena.ne.jp/1199254737 の質問は見ています。0金利とかサブプライムとかで年8%の利子っていうのは厳しいと思いますが、利子の変わりにできる副業などでもいいので、できるだけ確実かつ現実的な方法をお教え下さい。

またもや行政書士に関する質問です。 現在、会社勤め..
またもや行政書士に関する質問です。現在、会社勤めをしている、所謂サラリーマンなのですが、会社が副業の許可を出してくれたので、運に恵まれて試験に合格することが出来たら、行政書士の登録をしたいと思っています。勤め先自体は、行政書士の業務とは全く関係がなく、また、副業に関しても、自己の名で業務を行おうと思っているのですが、前回のはてなにおいて、資格審査会が登録に際し警戒を示す可能性がある旨を知り、登録をするならば、事務所所在地を自宅にしようと思い直しました。この場合において、自宅兼事務所で登録をしようとした場合、事務所としての外見を備えていなくてはならないのでしょうか。看板と報酬額の掲示等が義務付けられているとの事ですが、自分と家族以外の他人の出入りも全くなしの、単なる居宅を事務所として登録するのは難しいでしょうか。現在の住まいは実家であり、実親が雑貨屋を営む店舗兼居宅です。事務所と呼ぶには不釣合いな感じを抱いてしまい、合格前から悩んでいる次第です。宜しくお願い致します。



ネット&携帯手軽に稼ぐ副業ガイド
ネット&携帯手軽に稼ぐ副業ガイド

祥伝社ムック出版社:千舷社/祥伝社サイズ:ムックその他ページ数:96p発行年月:2007年01月この商品の関連ジャンルです。 ・本> 人文・地歴・哲学・社会> 社会> 労働

アフィリエイトではじめるホームページウハウハ副業生活
アフィリエイトではじめるホームページウハウハ副業生活

著者:松本光春出版社:翔泳社サイズ:単行本ページ数:171p発行年月:2004年01月この著者の新着メールを登録する ◆アフィリエイト特集はこちらからどうぞ!小さいリスクで確実に!でも楽しく!アフィリエイトで副業を始めませんか?「上がりそうにない給料」「いつまでもつかわからない会社」「パートナーの収入だけでは足りない」……お金にまつわる不安をもたない人は少ない御時世です。「仕事が好きになれない」「趣味を活かした仕事をしたい」……いつの世も変わらぬ望みです。こんな現状を変えようとするときに真っ先に思いつくのは、「転職」「起業」でしょうか?しかしどちらも、現実にはなかなかすんなりとはいかないものです。そこで本書では、小さなリスクで、楽しみながら続けられる収入の道として、「ホームページを使った副業」を提案します!【内容情報】(「BOOK」データベースより)「趣味で始めた」「何となく作った」そんなあなたのホームページにひとつ稼いでもらいましょう...[続きを読む]


成功者から学ぶ儲かるドロップシッピング副業術
成功者から学ぶ儲かるドロップシッピング副業術

立ち上げからSEO対策まで 著者:木下裕司出版社:毎日コミュニケーションズサイズ:単行本ページ数:191p発行年月:2007年06月この著者の新着メールを登録する【内容情報】(「BOOK」データベースより)最近話題の「ドロップシッピング」。アフィリエイトより儲かるという噂も聞くけれど、いざ副業で始めてみようと思うと意外と情報が少ないもの。DSPへの登録から現在進行形で稼いでいるドロップシッパーの実例まで、初歩から始めてグングン売上を伸ばす、ドロップシッピングの具体的ノウハウを満載した待望の書。【目次】(「BOOK」データベースより)1章 「副業」×「ドロップシッピング」(「副業」に最も適したもの=ドロップシッピング/ドロップシッピングは時間的・体力的制約を越える ほか)/2章 副業ドロップシッピング 準備編(まずは自分の趣向を考えよう/継続できるテーマを見極めよう ほか)/3章 副業ドロップシッピング 実行編(商品タグ発行型×既製品(一般)/商品タグ発行型:既製品(特化) ほか)/4章 儲けているドロップシッパー実例&仕組み(「こがね色の部屋」/「干物の老舗・山安」 ほか)/5章 さらに利益を出すためのドロップシッピング戦術(ドロップシッピングのSEO戦略/検索サイト上位表示のための3つの「鉄則」 ほか)【著者情報】(「BOOK」データベースより)木下裕司(キノシタユウジ)静岡県熱海市伊豆山出身...[続きを読む]


在宅・副業で出来るお仕事に戻る

Tag : 副業

doa、3者3様で働く男の姿

今日の面白ニュースは・・・


こんな感じです。

全品ポイント10倍 4/17(木)9:59まで 履歴書 アルバイト・パート用 リレー002 *mb 【お楽しみ0414】
 2006年12月に発表したシングル「心のリズム飛び散るバタフライ」が、2007年度のUSEN総合チャートで2位を記録したdoa。今月2日に発表した約1年ぶりのニューシングル「ガラスのハイウェイ」は、4月1日付のオリコン・デイリーランキングで初登場7位を記録。同曲で働く男へのメッセージを歌っている彼らが今月6日、メンバーそれぞれが異なる場所で働く男の姿を見せる。

 doaは、ZARDや倉木麻衣などに楽曲提供し、数多くのヒット曲を生み出し続けている作・編曲家であり、ベーシストとしても活躍する徳永暁人(Vo&Ba)と、スタジオミュージシャンとして多くの活動を行い、驚異的なハイトーンヴォイスを持つ大田紳一郎(Vo&Gt)、ヴォーカリストであると共に、レーシングドライバーとして今期もF1直下のカテゴリー「GP2」に参戦中の吉本大樹による3人組。



バッグでオシャレしよう♪
バッグ,

レスポートサックのお店
レスポート,


今月6日には、徳永が大阪・なんばパークスでアコースティックライブを、吉本はバーレーンで「GP2」に参戦。そして大田は東京・HMV池袋サンシャイン60でアルバイトを行なう。

徳永暁人 アコースティックライブ
日時:4月6日(日) 15:00開演
場所:なんばパークス内 キャニオンコート
会場でのCD購入者には、先着で「ガラスのハイウェイ」オリジナルポスターをプレゼント
*整理券等の配布はございません...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)

  コクヨ 【誤表記】履歴書用紙(パート・アルバイト用)[シン-8]



◆アルバイト関連ブログ記事
教師限定 ここでの教師の定義 家庭教師・塾講師・学校..
教師限定ここでの教師の定義家庭教師・塾講師・学校の教師アルバイトなどではなく、本業で教師である。

教師限定 ここでの教師の定義 家庭教師・塾講師・学校..
教師限定ここでの教師の定義家庭教師・塾講師・学校の教師アルバイトなどではなく、本業で教師である。

法人がアルバイトを雇う際の届け出や注意事項を教えて..
法人がアルバイトを雇う際の届け出や注意事項を教えてください。またアルバイトが障害などを持っている場合などについても特筆事項がありましたらコメント頂ければ幸いです。



カードもOK! ゲットプラス楽天市場店シン-9 履歴書用紙<パート・アルバイト用>A4 4枚:KOKUYO
カードもOK! ゲットプラス楽天市場店シン-9 履歴書用紙<パート・アルバイト用>A4 4枚:KOKUYO

シン-9 履歴書用紙<パート・アルバイト用>A4 4枚メーカー商品型番:9納期:お取り寄せ●ファイリングに便利なA4サイズです。 シン-9 履歴書用紙<パート・アルバイト用>A4 4枚メーカー商品型番:9納期:お取り寄せ●ファイリングに便利なA4サイズです。

マクドナルドに学ぶパート・アルバイト採用・活用の極意
マクドナルドに学ぶパート・アルバイト採用・活用の極意

募集・採用・人材化・待遇・トラブル対策 著者:山口広太出版社:中経出版サイズ:単行本ページ数:260p発行年月:1992年09月この著者の新着メールを登録する【目次】(「BOOK」データベースより)第1章 90年代はパート・アバイトの戦力化が決め手/第2章 募集を成功させるにはどうするか/第3章 面接を上手にするにはどうするか/第4章 安心感を与え、なじんでもらうにはどうするか/第5章 楽しく働いてもらうにはどうするか/第6章 トラブルが発生したらどうするか/第7章 昇給と評価はどう決めたらよいかこの商品の関連ジャンルです。 ・本> ビジネス・経済・就職> マネジメント・人材管理> 人材管理

らきすた もってけ!セーラーふく 歌詞付き

ザ・カンニング アルバイト情報/ダニエル・オートゥイユ[DVD]
ザ・カンニング アルバイト情報/ダニエル・オートゥイユ[DVD]

品 番:ALCD-0087発売日:2006年12月01日発売割引期間:2008年04月17日23時59分まで 10%OFF出荷目安:3?7日品 番:ALCD-0087発売日:2006年12月01日発売出荷目安:3?7日DVD発売元:エプコット1980年代に日本中でカンニングブームを巻き起こした作品を初DVD化!勉強なんて大嫌いな予備校の問題児たちが繰り広げるお受験戦争ドタバタ劇。ダニエル・オートゥイユ、ギィ・マルシャン、グラース・ド・カピターニほか出演。制作年:1982制作国:フランスディスクタイプ:片面1層カラー:カラー映像サイズ:アスペクト:音声仕様:収録情報《1枚組》ザ・カンニング アルバイト情報監督クロード・ジディ出演ダニエル・オートゥイユギィ・マルシャングラ・..[続きを読む]


在宅・副業で出来るお仕事に戻る

Tag : アルバイト

在宅でのメリット

今、副業で在宅ビジネスをしている人は、とても多いです。
本業は会社で働いてたりするので、
外で働くには時間もないし、働くところもない。
自宅で自分ペースでできる、というメリットがあります。

が、デメリットも多い。
費やした時間と正比例に儲からない、ということ。
結果が出るまでにかなりの時間がかかります。
時間かけても、成果があがらないことが多いし。

なので、成功者に学ぼうと
情報商材を買ったりするんですね。
でも、肝心なところは教えてくれなかったりします。

私が現在取り組んでいるお仕事の一つですが、
講座形式になっていて、サポートも充実しています。
なにより、確実に収入が上がっています。
知りたい方はこちら
自動返信で、すぐに情報が届きます。

テーマ : 在宅ワーク - ジャンル : ビジネス

メタボ健診義務化が追い風となるか 飲料メーカー各社の皮算用

今日の面白ニュースは・・・


こんな感じです。

最大ポイント18倍!4/17(木)AM9:59まで!詳しくはコチラ【□】健康保険証・年金手帳入 A-058【10倍お楽しみ0414】

 食品・小売業界では、久びさの明るい話題だ。4月1日から40~70歳の被保険者に、メタボリックシンドローム(内臓脂肪症候群)の健診(特定健康診査)の義務化が始まった。メタボと診断されれば栄養指導や運動指導が行なわれるが、その対策用の関連商品の売り上げ増が見込める。

 メーカーではすでに商品の開発競争が過熱している。ビール系飲料では4月16日にサッポロビールの「ビバライフ」が発売され、大手4社で糖質ゼロの発泡酒が出揃い、さながら“ゼロ戦争”だ。

 売り上げ予想は強気だ。昨年3月いち早く糖質ゼロの発泡酒「スタイルフリー」を発売したアサヒビールは、今期1000万ケース(前期比約2割増)を目標に掲げる。
キャロウェイのゴルフグッズ
キャロウェイ ゴルフ,

デジタルカメラの耳より情報
デジタルカメラ,

飛距離アップの秘密兵器
飛距離アップ,


同社は発泡酒市場に占める糖質ゼロ商品などの販売シェアは、40%(前期36%)近くまで伸びると見込んでいる。

 花王「ヘルシア」やサントリー「黒烏龍茶」に代表される機能茶市場でも期待は高い。花王は今後2ケタで市場が伸びると予想する。

 ほかにもアサヒ飲料が4月8日に発売する糖類ゼロの缶コーヒー、「ワンダ ゼロマックス」など、健康に配慮した商品は挙げればきりがない。

 小売業界も、またとないチャンスととらえ、売り場づくりにも熱が入る...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)

最大ポイント18倍!4/17(木)AM9:59まで!詳しくはコチラ【□】健康保険カードケース 12【10倍お楽しみ0414】



◆保険関連ブログ記事
来月中旬に生命保険適用の手術を受ける予定なのですが..
来月中旬に生命保険適用の手術を受ける予定なのですが、今現在、生命保険に入っていないので今から入りたいと思うのですが、今月中に契約して来月の手術に間に合うでしょうか?もし間に合う保険会社があれば教えて下さい。それと契約から手術まであまりに早いと保険金詐欺とか疑われる可能性はありますか?

クレジットカードと現金、なくしたときの危険度は? ..
クレジットカードと現金、なくしたときの危険度は?このテーマに該当するページがあるので紹介します。http://card.benrista.com/begin_riten2.htmlページ内容を要約すると現金をなくした場合は、まず現金は戻ってこない。一方、クレジットカードをなくした場合は、まず他人はクレジットカードを使わない。他人が使う前にクレジットカードの利用を停止することもできる。クレジットカードを不正利用された後でも盗難保険で補償される。だから、クレジットカードは現金よりも安全だ。という論調で書かれています。しかし、ここに書かれていることをまるまる信用してはいけないような気がするのです。このサイトは、クレジットカードを申し込みを促すためのサイトであるため、クレジットカード側に有利な理屈を演出しているような気がします。どこかに落とし穴があるような…。どなたか指摘できる方はいませんか。やっぱりクレジットカードより現金のほうが安全だという面はありませんか?

友人(女性)が離婚しました。 出産後、すぐに離婚にな..
友人(女性)が離婚しました。出産後、すぐに離婚になったのですが、出産に絡む費用(検診代、出産費用、他)は全て女性側が出していました。 社会保険からの出産手当も出ますが、それではマイナスになっています。それ以外の生活費用は、夫婦折半で暮らしていたようです。離婚に当たって、出産にかかった諸費用を男性側に請求することは可能でしょうか。男性側を納得させる根拠も含めて教えてください。



最大ポイント18倍!4/17(木)AM9:59まで!詳しくはコチラ【□】新ベルト付 健康保険証・年金手帳入 263【10倍お楽しみ0414】
最大ポイント18倍!4/17(木)AM9:59まで!詳しくはコチラ【□】新ベルト付 健康保険証・年金手帳入 263【10倍お楽しみ0414】

主素材発泡レザー(ポリエステル加工)重量・容量65g商品サイズ160×110×10mm※ハンカチ・ミニタオル・ソックス等は、季節によりデザインが変更に、また、家電製品はモデルチェンジする場合がございます。予めご了承下さい。詳しくはお問合せ下さいませ。当店では合計金額が5,250円以上で送料無料サービス♪※送付先が離島の場合は、別途送料が掛かる場合があります。1個から代引料無料!5,250円以上で送料無料!※送付先が離島などの場合は、別途送料が掛かる場合があります。詳しくはこちらをご覧下さい。商品は【 1週間前後 】より発送予定です。

まとめて管理!保険証ケース★2008年4月17日AM9:59までポイント10倍♪【お楽しみ0414】
まとめて管理!保険証ケース★2008年4月17日AM9:59までポイント10倍♪【お楽しみ0414】

サイズ約17.3×14.5×2cm 重量約136g 素材・材質ポリウレタン、ナイロン、EVA樹脂 製造国中国当店では合計金額が5,250円以上で送料無料サービス♪※送付先が離島の場合は、別途送料が掛かる場合があります。 1個から代引き料無料!合計5,250円以上で送料も無料!!※送付先が離島などの場合、別途送料が掛かる場合があります。詳しくはこちらをご覧下さい。商品は、【 1週間前後 】よりの発送予定です。

2008年4月からの後期高齢者医療保険制度・老人は早く死ね!って事か?

最大ポイント18倍!4/17(木)AM9:59まで!詳しくはコチラ【□】和彩 保険証・診察券入 [カラシ] 11976-732【10倍お楽しみ0414】
最大ポイント18倍!4/17(木)AM9:59まで!詳しくはコチラ【□】和彩 保険証・診察券入 [カラシ] 11976-732【10倍お楽しみ0414】

主素材綿・ポリエステル付属品等取説重量・容量60g商品サイズ閉時/175×110mm※ハンカチ・ミニタオル・ソックス等は、季節によりデザインが変更に、また、家電製品はモデルチェンジする場合がございます。予めご了承下さい。詳しくはお問合せ下さいませ。当店では合計金額が5,250円以上で送料無料サービス♪※送付先が離島の場合は、別途送料が掛かる場合があります。1個から代引料無料!5,250円以上で送料無料!※送付先が離島などの場合は、別途送料が掛かる場合があります。詳しくはこちらをご覧下さい。商品は【 1週間前後 】より発送予定です。


在宅・副業で出来るお仕事に戻る

Tag : 保険

在宅ケアビジネス年鑑(’98ー’99)

在宅ケアビジネス ’96ー’97



◆在宅 ビジネス関連ブログ記事
在宅ビジネスとは - はてなダイアリー
在宅ビジネスの統計グラフ 統計 / 在宅ビジネスに関連する動画・写真・ニュース 関連
ニュース / 在宅ビジネスでひとこと ひとこと. ※「はてなダイアリーキーワード」は、
はてなダイアリーのユーザーが作成した情報です。 ...

生活総合情報局 -ネットビジネス 情報起業 アフィリエイト 物販 SOHO ...
生活総合情報局 -ネットビジネス 情報起業 アフィリエイト 物販 SOHO 在宅ワーク 競馬
予想 馬券術 投資法 SLOT・パチンコ情報 巷に溢れる実用情報からあやしいネタまで厳選
発信- · このページをアンテナに追加 · RSSフィード ...



在宅ケアビジネス年鑑(’98ー’99)
在宅ケアビジネス年鑑(’98ー’99)

出版社:シーエムシー出版サイズ:単行本ページ数:277p発行年月:1998年10月この商品の関連ジャンルです。 ・本> 人文・地歴・哲学・社会> 教育・福祉> 福祉


  • 【在宅ワークで稼ぐノウハウ】 

  • 板垣恭市 【在宅ワークで稼ぐノウハウ】 【在宅ワークで稼ぐノウハウ】は、あなたの悩みが深刻なほど役 ... 舎】を運営している、板垣恭市と申します。当ノウハウ【在宅ワークで稼ぐノウハウ】に、興味を持っていただき誠にあ ... りがとうございます。当ノウハウがユーザー様のビジネスに、大きな影響をもたらす事が確実ですので、是非ご利用 ... になってみてください。【在宅ワークで稼ぐノウハウ】は在宅ワークのみならず、情報起 ... 業及びネットビジネス全般に、お役に立つよう作成されておりますので、どうか ...

  • 在宅で月20万稼げる副業1

  • 寺沢 梨花 在宅で月20万稼げる副業1 定年後まで稼げる!急成長中新ビジネスだから今がチャンス! おいしい ... の手堅い副業です。この商材は、手堅く稼げます!しかも、在宅、ノーリスクで定年後までも長期的に稼げます。本業にす ... する副業は、経験を積むほど年齢を重ねるほど稼げます。在宅で好きな時間帯にできる健全なお仕事です。 ...

  • 在宅ミリオネア育成プログラム aff

  • 知念 章 在宅ミリオネア育成プログラム aff あなたはこれから何回チャンスを逃せば気が済みますか? 借金 ... 1200万円を一気に返済!在宅ビジネスで月収360万円を儲けた方法 ...

  • 在宅オーナー開業マニュアル

  • 渡辺 宏行 在宅オーナー開業マニュアル もうアフリエイトなんて時代遅れ!めざせ完全在宅オーナー!! アフ ... 夢のような物があったら・・・・・あるんです!!それが《在宅オーナーズシステム》です!!これは2002年ビジネスグラン ... み的にはアフリエイトプログラムと変わりません。企業 → 在宅オーナー → エンドユーザー何が違うのか??↓★登録商品のマ ...

  • らくらく月収50万円

  • 亀井礼子 らくらく月収50万円 完全在宅で月収50万円を実現するノウハウをお教えします。 完全在宅で月収 ... ノウハウを公開します。一日数時間の作業ですのでサイドビジネスに最適です。 ...

  • 『薬屋さんが考案した☆ネットビジネス必儲法』◆新改訂版◆1日10分? 週1回の副業?...

  • 石沢城 『薬屋さんが考案した☆ネットビジネス必儲法』◆新改訂版◆1日10分? 週1回の副業?本業まで『自宅 ... にいながら月50万円以上稼ぐ法』 在宅オンリー!気を使う人間関係なし!子孫の代まで一生使える ... ながら月50万円以上稼ぐ法』【薬屋さんが考案したネットビジネス必儲法】登録貧乏、金欠病に劇的効果のワクチンを開発!◆ ... ネットビジネス重症中毒患者の方への処方薬◆始めたその日から収入発生。 ... 感謝申し上げます。このように特別な能力のない私でも、在宅にてこれだけ稼ぐ事が出来たのがこのノウハウなのです。 ...

  • キチンと稼げる“ビジネスモデル”の提案。

  • 松本 俊宏 キチンと稼げる“ビジネスモデル”の提案。 誰でも出来る、当たり前のことをやるだけで…。 現在 ... 、よく耳にするビジネスモデルとして、“インターネットを使って在宅でノーリスク ... ることは“簡単”なことだけど、そんな急に“大金を稼げる”ビジネスのお話ではありません。ただ、継続して一つのことをやり ...



テイラーメイドのゴルフ用品♪

マタニティウェアだって素敵♪

今日の面白ニュースは・・・


こんな感じです。


在宅・副業で出来るお仕事に戻る

Tag : 在宅 ビジネス

ボノ&吉江合体で第3勢力誕生か

【今ならポイント10倍!】★[送料無料]株式情報・競馬中継をワンタッチで選局できる短波ラジオ♪クリスタルラジオ AP6-788SC[お楽しみ0414]
 13日の「ハッスル30」(東京・代々木第二体育館)で破壊力満点の超強力タッグが結成された。高田モンスター(M軍)を離脱し、放浪中のボノちゃんが、新たなお友達よしえちゃんこと吉江豊と緊急合体。意気投合した2人が、M軍壊滅を誓い合ったことで第三勢力が誕生の予感だ。

 出会い系サイトで知り合ったよしえちゃんと初対面したボノちゃん。メールのやり取りでは「女の子だと思ってドキドキしちゃったよ」と勘違いもあったが、初合体で大奮闘した。
 この日、アン・ジョー司令長官&ジャイアント・シルバと対峙したボノちゃんは、パートナーのよしえちゃんとの息もピッタリ。
競馬最新情報は・・・【今ならポイント10倍!】★【送料無料】競馬ファンに朗報!短波放送が聴けるコンパクトサイズラジオ。3バンド競馬ラジオII[お楽しみ0414]
中山競馬場


2メートルを超える大巨人シルバに押される場面もあったが、最後はボノちゃんのボディープレスから、よしえちゃんのダイビングボディープレスにつなげるド迫力の二重奏「お友達プレス」で司令長官を圧殺。M軍を粉砕してリング上でガッチリ握手を交わした。
 16日の「ハッスル・ハウスvol.35」(東京・後楽園ホール)では川田利明&シルバと対戦するボノちゃん&よしえちゃん。M軍が誇る強力タッグとの対戦となるが、合計体重およそ400kgの2人は一気に撃破してしまいそうな勢いだ。
 ハッスルの勢力図を大きく塗り替えること間違いなしのミラクルヘビー級タッグが生まれた...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)



◆競馬関連ブログ記事
競馬とは - はてなダイアリー
競馬 - 馬を走らせて競うもの。又は、その勝馬や着順などを当てる賭け。 近代以降は
馬券の販売が行われるようになった。 キーワード検索 競走馬の一覧が出ます...

メモ(海外競馬を適当に)
なら青いやつはHappy Boyの方がなんだけど順調さを欠いてる時点で疑問。 その他はない
と思う。 コメントを書く. トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/bosrasham/20080327.
<前の3日分. 海外競馬について適当な感想。 興味あるものだけ、見たものだけ ...



3バンド競馬ラジオII★2008年4月17日AM9:59までポイント10倍♪【お楽しみ0414】
3バンド競馬ラジオII★2008年4月17日AM9:59までポイント10倍♪【お楽しみ0414】

短波機を店頭で探していた競馬ファン待望の、短波受信モデルの登場です♪これさえあれば、豊富なトレーディング情報番組や一般のラジオでは入手できないマニアックなマル秘情報もバッチリ。便利な小型・軽量サイズ、さらにAM/FMにも対応とは見逃せない! サイズ 幅8.5×奥行2.1×高さ6.8cm重量75g素材・材質ABS樹脂仕様電源:単4乾電池×2本(別)(マンガン使用時)約76時間付属品両耳イヤホン、取扱説明書(保証書付)製造国中国当店では合計金額が5,250円以上で送料無料サービス♪※送付先が離島の場合は、別途送料が掛かる場合があります。 1台から代引料無料!合計5,250円以上で送料も無料!※送付先が離島などの場合、別途送料が掛かる場合があります...[続きを読む]

【携帯ストラップ(競馬)】シーザリオ:スーパーホースストラップ
【携帯ストラップ(競馬)】シーザリオ:スーパーホースストラップ

●商品種類 スーパーホースストラップ(競馬) ●発売元 アバンティー ●商品内容 日本のオークスを制すると、アメリカに遠征。参戦したアメリカンオークスでも快勝した、シーザリオの携帯ストラップです。馬のマスコットと勝負服をかたどった液晶画面クリーナーがついています。サイズ:全長約16cm ●備考 登録在庫数以上のお買い物をご希望の場合は、お取り寄せにて対応できる場合がございます。買い物かごボタンの下にある「商品についての問い合わせ」ボタンよりお問い合わせください。

  • 競馬で稼ぐ1000万円 競馬で稼ぐ会 シルバー会員

  • 閏間 耕一 競馬で稼ぐ1000万円 競馬で稼ぐ会 シルバー会員 競馬で稼ぐ1000万円 競馬で稼ぐ会 シルバー会 ...競馬で稼ぐ会シルバー会員募集!今、競馬で稼いでいる方はほん ... の一握りです。でもこれからは、あなたが競馬で稼ぐ番です。競馬で1000万円稼いでみませんか?自由なお ... ます。今まで我慢していた物も手にすることが出来ます。競馬予想表だけ入手したいという方のために新設しました。競 ... 馬で稼ぐ会の競馬予想表を見るだけでもあなたも勝ち続け、稼ぎ続けること ...

  • 競馬で稼ぐ1000万円 競馬で稼ぐ会 ゴールド会員

  • 閏間 耕一 競馬で稼ぐ1000万円 競馬で稼ぐ会 ゴールド会員 競馬で稼ぐ1000万円 競馬で稼ぐ会 ゴールド会 ...競馬で稼ぐ会ゴールド会員募集!今、競馬で稼いでいる方はほん ... の一握りです。でもこれからは、あなたが競馬で稼ぐ番です。競馬で1000万円稼いでみませんか?自由なお ... ます。今まで我慢していた物も手にすることが出来ます。競馬で稼ぐ会の競馬予想表と競馬予想であなたも勝ち続け、稼 ... ぎ続けることが出来るはずです。週末は競馬を楽しみながら私たちと一緒に稼ぎましょう!有料メールマ ...

  • 【10万円返金保証】なんで今まで無かったの?株式投資の手法を競馬に応用したら、こ...

  • 青木さとし 【10万円返金保証】なんで今まで無かったの?株式投資の手法を競馬に応用したら、こうなった ... !■株式競馬■ 39800円で10万円もらって下さい!180日間サポート付き ... らなければ【10万円】の返金保証いたします!昔からよく「競馬で家は建たない」「飲む、打つ、買う」などと、「競馬=悪 ... 」の代名詞のように使われてきました。それもそのはず、競馬は馬券売り上げの15%をJRAが、10%が国庫金(税金)として ... 配当金は「75万円」しか返って来ないのです。これでは、競馬で家が建たないと言われても仕方が無いでしょう。また競 ...

  • 「競馬予想をしない究極の馬券購入法」トータル確率競馬

  • 菅原博之 「競馬予想をしない究極の馬券購入法」トータル確率競馬 JRA競馬にはある法則が隠れている、9 ... 2%の出現率の組合せで負けない投資競馬が実現 JRA競馬にはある法則が隠れている。競馬は確率で ... 、92%の確率で当たる組合せと、JRAのある法則で安心投資競馬を実現!ありとあらゆる確率検証から、後半戦は狙い撃ち馬 ... 勝負から、高配当もらくらくゲット出来る。この1冊で投資競馬と確率競馬の情報が満載です。 ...

  • 5年で1億円貯めた男の競馬ノウハウと投資ツール■壱億競馬■【前代未聞の投資資金保...

  • 合資会社ロマンスヴィジョン 5年で1億円貯めた男の競馬ノウハウと投資ツール■壱億競馬■【前代未聞の投資 ... 資金保障付】 競馬糞マニュアル撲滅計画!競馬生活の引退とともに革命に挑戦 ... しています!! ◆壱億競馬◆約5年で1億円貯めた男が競馬投資を引退!その幻となる「 ... 共に提供いたします【今だけ前代未聞の投資資金保障中】競馬糞マニュアル撲滅計画!! ...

  • 競馬予想をしない究極の馬券購入法 確率編

  • 中徳治 競馬予想をしない究極の馬券購入法 確率編 えっ?競馬で2500万円!?予想しないで勝つ秘術。あなた ... もできる! 注意!! まだ無駄な競馬予想をして負け続けるのですか?これを読むまでは、絶対馬 ... いでください!"もし、1レースで2500万円も当ててしまう、競馬歴40年の師匠から直伝の、競馬予想しない馬券購入の究極 ... の秘密を知ることができるのなら・・・。競馬ど素人だった私が、100万円、200万円と稼げるようになっ ... 中させるなんて夢のまた夢なんて思っていた私が、大逆転!競馬歴40年の師匠から特別に伝授してもらった秘密を公開!競馬 ...

  • 【究極を超えてみせる 最強投資競馬】 「1点買い」で「的中率60.5%」を完璧に実現!...

  • 数納 薫 【究極を超えてみせる 最強投資競馬】 「1点買い」で「的中率60.5%」を完璧に実現!「前日予想」 ... 「朝一購入」 まさに【ペガサス式】の本物の最強投資競馬! 【ペガサス式」最強投資競馬】 最近よく耳にする「投 ...競馬」なぜギャンブルである競馬が「投資」になるのかご存知 ... しょうか?投資の世界では市場の大きさというのが基本です競馬市場(JRA)は、年間売上げが約3兆円(日本中央競馬会しらべ ... 分のない市場の大きさです現在では馬券を購入するにも各競馬場や場外馬券はもちろんのことインターネットや携帯電話 ...

  • 完全永久保存版 【「ペガサス式 最強投資競馬」製本版】が完成! 「究極の1点買い...

  • 数納 薫 完全永久保存版 【「ペガサス式 最強投資競馬」製本版】が完成! 「究極の1点買い」で「的中率6 ... 朝一購入」 常識を超えた【ペガサス式】の本物の最強投資競馬! 【「ペガサス式」最強投資競馬】製本版 最近よく耳に ... する「投資競馬」なぜギャンブルである競馬が「投資」になるのかご存知 ... しょうか?投資の世界では市場の大きさというのが基本です競馬市場(JRA)は、年間売上げが約3兆円(日本中央競馬会しらべ ... 分のない市場の大きさです現在では馬券を購入するにも各競馬場や場外馬券はもちろんのことインターネットや携帯電話 ...



ヘリQ!世界最小!?大人気のミニヘリコプターヘリQ
マタニティウェアだって素敵♪
デジタルカメラの耳より情報

今日の面白動画は!


こんな感じです。


在宅・副業で出来るお仕事に戻る

Tag : 競馬

勤労者世帯の所得上位10%、年所得1億ウォン超

今日の面白ニュースは・・・


こんな感じです。

ネット&携帯手軽に稼ぐ副業ガイド
【ソウル31日聯合】都市勤労者世帯のうち所得で上位10%に属する世帯の昨年の年間所得が、関連統計の作成が始まった1979年以降初めて1億ウォン(約997万円)を超えた。これら高所得世帯の所得増加は、主に勤労所得の増加によるものと分析される。
 統計庁が31日に明らかにしたところによると、都市勤労者世帯を所得別に10分位したところ、全体の10%に相当する最高所得分位(第10分位)世帯の月平均所得は888万3000ウォン、年換算で1億659万ウォンに達した。都市勤労者世帯とは世帯主が賃金労働者として都市で暮らす2人以上の世帯を指し、世帯所得には比重が最も高い勤労所得をはじめ事業・副業所得、財産所得、移転所得、非経常所得などがすべて含まれる。
アイドルお宝動画館
"アイドル お宝 動画

タイトリストでゴルフ
タイトリスト,

飛距離アップの秘密兵器
飛距離アップ,


第10分位世帯の月平均所得は2000年が605万3000ウォン、2001年が665万4000ウォン、2002年が686万8000ウォン、2003年が698万6000ウォン、2004年が735万8000ウォン、2005年が773万6000ウォン、2006年が816万4000ウォン、2007年が886万3000ウォンと、7年間で46.7%増加した。年所得に換算すると、2000年の7264万ウォンから2002年には8000万ウォン台、2005年が9283万ウォン、2006年が9797万ウォン、昨年は1億659万ウォンと伸びている...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)

おいしい副業生活マニュアル



◆副業関連ブログ記事
子供がいる女性芸能人の方で、副業として何か事業をし..
子供がいる女性芸能人の方で、副業として何か事業をしている人(お店の経営、服のデザインなど)を教えてください!!!

まずこれをご覧下さい。「泣きたくなるほど現実的な一..
まずこれをご覧下さい。「泣きたくなるほど現実的な一億円を手に入れる方法」http://labaq.com/archives/50905951.htmlこれの日本版をお教え下さい。ちなみに http://q.hatena.ne.jp/1201683938 と http://q.hatena.ne.jp/1199254737 の質問は見ています。0金利とかサブプライムとかで年8%の利子っていうのは厳しいと思いますが、利子の変わりにできる副業などでもいいので、できるだけ確実かつ現実的な方法をお教え下さい。

またもや行政書士に関する質問です。 現在、会社勤め..
またもや行政書士に関する質問です。現在、会社勤めをしている、所謂サラリーマンなのですが、会社が副業の許可を出してくれたので、運に恵まれて試験に合格することが出来たら、行政書士の登録をしたいと思っています。勤め先自体は、行政書士の業務とは全く関係がなく、また、副業に関しても、自己の名で業務を行おうと思っているのですが、前回のはてなにおいて、資格審査会が登録に際し警戒を示す可能性がある旨を知り、登録をするならば、事務所所在地を自宅にしようと思い直しました。この場合において、自宅兼事務所で登録をしようとした場合、事務所としての外見を備えていなくてはならないのでしょうか。看板と報酬額の掲示等が義務付けられているとの事ですが、自分と家族以外の他人の出入りも全くなしの、単なる居宅を事務所として登録するのは難しいでしょうか。現在の住まいは実家であり、実親が雑貨屋を営む店舗兼居宅です。事務所と呼ぶには不釣合いな感じを抱いてしまい、合格前から悩んでいる次第です。宜しくお願い致します。



よくわかる図解失敗しない副業マニュアル
よくわかる図解失敗しない副業マニュアル

年収300万円時代をしたたかに生きる! 著者:ダイヤモンド社出版社:ダイヤモンド社サイズ:単行本ページ数:95p発行年月:2003年11月この著者の新着メールを登録する【内容情報】(「BOOK」データベースより)週末起業か、即金バイトか。副業チャンスは増えている。【目次】(「BOOK」データベースより)第1章 自分に合った副業スタイルを徹底検証(サラリーマンの40%が経験あり!業種もスタイルも多岐にわたって広がる副業の実態/「収入補填」から「生きがい・趣味」「独立準備」副業のきっかけは大きく3つに分類できる ほか)/第2章 インターネット通販ショップで週末起業にチャレンジ(通販だから売れる商品の特徴を考えてみよう/ネットで売れる商品これが5大特徴だ ほか)/第3章 本業とうまく共存するための副業の掟AtoZ(本業あっての副業であることを常に意識しよう...[続きを読む]

副業生活のすすめ
副業生活のすすめ

優雅でしたたかなサラリーマン人生を送ろう! 著者:川村亮出版社:かんき出版サイズ:単行本ページ数:219p発行年月:2003年04月この著者の新着メールを登録する【目次】(「BOOK」データベースより)1 私と「副業」/2 「副業」の魅力とは?/3 「副業」の心得とは?/4 「副業」を始めよう/5 「副業」と税金/6 「副業」のダンドリ【著者情報】(「BOOK」データベースより)川村亮(カワムラマコト)1963年東京生まれ。早稲田大学商学部卒業。株式公開していた中堅商社でサラリーマンとして勤務するかたわら、ダンススクール経営や別荘売買のサイトの運営などさまざまな副業に携わる。バブル崩壊後、本業の会社は倒産、その間培ったさまざまな副業の体験やノウハウを活かし、現在は副業の集合体のような人生を歩む(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)この商品の関連ジャンルです...[続きを読む]

動画で読書書評

株!プチリッチ生活!副業投資で年に200万円儲け続けた私の方法
株!プチリッチ生活!副業投資で年に200万円儲け続けた私の方法

サラリーマン・OL・主婦でもできる! 著者:天海源一郎出版社:明日香出版社サイズ:単行本ページ数:260p発行年月:2005年04月この著者の新着メールを登録する【内容情報】(「BOOK」データベースより)本書は、株式投資により、プチリッチな生活を送った著者の体験を明らかにしたものである。株式投資の基本的な知識や考え方、儲けるためのテクニックについても、著者自身の経験を通してわかっていただける内容になっている。また、その間に起こった「幸せな出来事」や「不幸な大失敗」も、ノンフィクションで書いた。【目次】(「BOOK」データベースより)第1章 やってみた株式投資 給料以上の収入を目指して編(プチリッチ生活は、現状の不満をエネルギーに変えるところから始まります/やはり稼ぐしかないのです ほか)/第2章 泣き笑いの株式投資 勉強編(損得勘定を考えながら勉強しましょう/サプライズにも程度の差があります ほか)/第3章 株式投資で好回転編(「月々いくら」の発想を捨てましょう/打診買いで相場の動きをつかみましょう ほか)/第4章 やっぱり来たか坂道コロコロ→復活編(わかってはいるものの…、やはりうまくいく時ばかりではないのです/私とソニーとのなれそめ ほか)/第5章 これからも儲け続ける株式投資の考え方(相場の上昇に過度の期待をしてはいけないのです/それでも「材料」には注目しましょう ほか)【著者情報】(「BOOK」データベースより)天海源一郎(テンカイゲンイチロウ)フリープロデューサー/個人投資家...[続きを読む]


在宅・副業で出来るお仕事に戻る

Tag : 副業

3D仮想空間「meet-me」正式公開

バタフライ【Butterfly】ブライス FXレッド
 トランスコスモスや伊藤忠商事、フジテレビジョン、スクウェア・エニックス、イオンなど10社が出資するココアは4月8日、昨年12月にα版として公開した3D仮想空間「meet-me」を、「正式版-08’Spring」として正式公開した。ユーザー同士で会話できる「携帯電話機能」などを追加したほか、ゲーム内通貨の発行も始めた。

【他の画像】

 新機能として、仮想世界内で遠隔地にログインしている友人と会話できる「携帯電話機能」を追加。ランドマークとなる建物の数も大幅に増やして建物を一新。イオンや野村証券が出店した。
FX最新情報は・・・バタフライ【Butterfly】ブライス スピード FXレッド
Tales  Of  The  Strange  And  Uninviting


ユーザビリティを改善し、1000人規模で集まってイベントを開いた際の安定性も向上させた。

 「ココア」と「MMP」(meet-me point)の2種類のゲーム内通貨を発行する。それぞれ、イベントやゲームに参加することで無料で獲得でき、「ココア」はゲームアイテム購入に使ったり、ユーザー同士で交換できる。「MMP」は、現金の代わりに土地代の支払いなどに利用でき、Amazonギフト券やネットマイルのポイントプログラムなどと交換できる。

 正式版リリースを記念し、5月7日までに新規登録したユーザーに、3カ月間の土地無料券(月額500円以内の土地一区画のみ)をプレゼントする...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)



◆FX関連ブログ記事
FXとは - はてなダイアリー
はてなブックマーク はてなブックマーク - 「FX」を含む注目エントリー · RSSフィード ·
【初音ミク】ぼかろFx ver0.1pre【Firefox】‐ニコニコ動画(SP1) www.nicovideo.jp 3
users · POLAR BEAR BLOG: 【男性に警告】女性の写真を見るだけで、ハイリス... ...

LinuxとかperlとかFXとか
LinuxとかperlとかFXとか · このページをアンテナに追加 · RSSフィード · <前の5日分 ·
2007-11-13 · ■2007年アニメのランキング. ほぉ・・・・. livedoor ニュース - 「ら
き☆すた」暫定1位-「2007年 NO.1アニメは何?」アンケート中間結果発表 「株式 ...



デジタルカメラ 【デジタルカメラ】 PANASONIC LUMIX DMC-FX30
デジタルカメラ 【デジタルカメラ】 PANASONIC LUMIX DMC-FX30

●送料目安 \800:北海道 \700:東北A: 青森・秋田・岩手 \700:東北B: 宮城・山形・福島 \550:関東A: 東京・神奈川・千葉・埼玉 \700:関東B: 茨城・群馬・栃木 \700:北陸 : 新潟・富山・石川・福井 \700:甲信 : 長野・山梨 \700:東海 : 静岡・愛知・岐阜・三重 \700:近畿 : 大阪・京都・滋賀・兵庫・奈良・和歌山 \750:中国 : 岡山・広島・島根・鳥取・山口 \750:四国 : 愛媛・徳島・香川・高知 \800:九州A: 福岡・長崎・佐賀 \800:九州B: 大分・宮崎・熊本・鹿児島 \1300:沖縄*離島にお住まいの場合や、複数梱包品・大型商品等の場合別途必要となる場合がございます。*金額が空欄、またはゼロの場合はお申込受領メールにて御連絡致します...[続きを読む]

モルテン【Molten】ゴラッソフットサル
モルテン【Molten】ゴラッソフットサル

購入総額7,350円(税込)以上は送料無料●原産国:ベトナム●素材:人工皮革、砂防止バルブ●国際公認球・検定球●製造方法:縫い納期:1週間程度カラー:ホワイト×ブルー

  • FX初心者のための1日30分の作業で一生利益を出し続ける17の方法!

  • 吉岡克浩 FX初心者のための1日30分の作業で一生利益を出し続ける17の方法! たった14日で30万円の利益を ... 出した、ごく普通のサラリーマンの失敗しない超FX成功法! あなたは、なぜ投資の世界では8割の人が負けてい ... め、自分のことしか考えていませんでした。そう、投資(FX)をはじめる前は。はじめまして。吉岡克浩と申します。 ... き、月々の収入も10万円程度と少なく悩んでいたときに、FX(外国為替証拠金取引)とであいました。 FX(外国為替証 ... じめたのは、2007年8月のことでした。実は、それ以前にもFXのことは知っていましたし、セミナーにも参加したことは ...

  • 【オートトレードFX】パソコン素人・FX素人でも簡単に使用できるFX自動売買ソフ...

  • 田中裕子 【オートトレードFX】パソコン素人・FX素人でも簡単に使用できるFX自動売買ソフトの最終形 完 ... 全自動売買で目指せ一億円 オートトレードFXは、パソコンが苦手な人でも簡単に使えるソフトです。設 ... 定方法、使い方などFX取引経験がない素人でも簡単にわかります。万が一、使い ... 合でもメールサポートを受け付けていますので安心です。FX(外国為替証拠金取引)の知識がないまったくの素人でも ... 大丈夫です。FXを始めるのに、チャートを勉強したり、経済指標を学んだ ...

  • 20万円からザクザクほったらかしで1億に向かって突っ走る♪奇跡のFX自動利益収拾...

  • 広兼聖子 20万円からザクザクほったらかしで1億に向かって突っ走る♪奇跡のFX自動利益収拾機 FX めんどう ... 億円!より○年で1億!よく○ヶ月で○千万、半年で○億など・・FXでは大きな利益が得られる書籍や情報は無数にあります。 ... っても確実に近いラインで 増やすことが夢ではないのが、FXと思っています。今までのものよりリスクがない前回、前 ... 2万円以上!たんまりお小遣い!こんな私にもできる 外貨(FX) 簡単設定! http://myppda.web.fc2.com/fx-tr/・ 日収 ... んまりお小遣い獲得セット打法!こんな私にもできる 外貨(FX) 簡単設定! http://myppda.web.fc2.com/fx-friend/FX...

  • 「人生再起動FXプロジェクト2008」↑時給2万5000円↑たった1日1時間。外貨保証...

  • 松元脩平 「人生再起動FXプロジェクト2008」↑時給2万5000円↑たった1日1時間。外貨保証金取引で50万稼ぐ ... 盲点。FXのカラクリ 「あるFXの盲点」を突くだけで・・・1日1時間 ... の単純トレードで勝率98%.年利900%を実現する最強FX 人生再起動FXプロジェクト詳細はサイトで大公開中「あ ...FXの盲点」を突くだけで・・・1日1時間のシンプルなトレー ... を実現できる史上最強のトレーディングノウハウの登場。FXという先進金融テクノロジーを個人が使いこなす最良の手 ...

  • 自分の会社を倒産させたダメ社長が3年でFXだけで生活出来るようになった投資法!「倒...

  • 正岡明 自分の会社を倒産させたダメ社長が3年でFXだけで生活出来るようになった投資法!「倒産父さんのFX ... 」 年収1000万円はただの通過点!初心者のあなたを最短でFX専業投資家に導く破壊的投資法! 自分の会社を倒産させた ... ダメ社長が3年でFXだけで生活出来るようになった投資法!「倒産父さんのFX... !数種類の投資法を組み合わせて初心者のあなたを最短でFX専業投資家に導く破壊的投資法!FXで本当の利益の出し方. ... なたに伝授しましょう!そしてなにより良かったのが1つのFX投資法だけでトレードをしていたのではなく複数のFX投資 ...

  • ゼロから始める負けないFX。そして、勝つための行動パターン。

  • 餅月正雄 ゼロから始める負けないFX。そして、勝つための行動パターン。 ノウハウから入ってもFXは最終 ... 勝利を得られません。最初の一歩を間違わないためのFX入門必読書。 実は、FXで儲ける秘訣は2つだけなのです。 ... 初心者のために初心者が書いた究極のFX入門書が「ゼロから始める負けないFX」。著者自身は、初 ... 心者としてFXでの失敗を経験。現役の大手都市銀行外為担当者とのFX... 人授業のメモを元にかかれた本書は、FX初心者のための基本を網羅。また、心理学を駆使した自己 ...

  • ◎ネットで稼ぎたい人がFXを利用して1日/10分で3万円稼ぐ“スパテクFX投資術...

  • 藤井 隆彦 ◎ネットで稼ぎたい人がFXを利用して1日/10分で3万円稼ぐ“スパテクFX投資術”【リベンジ FX... で稼げない方に新たな手法!1日/10分で3万円稼ぐ“スパテクFX投資術”インターネットで稼ぐ方法はいくつかありますが実 ... ターネットで稼ぐ方法があります。それが、今大人気の「FX」です!投資か・・・「難しそうだし、興味が無い」と思っ ... があったらどうでしょうか?それが、ネットで稼ぎたい人がFXを利用して1日/10分で3万円稼ぐ“スパテクFX投資術”【リベ ... ンジFX】初心者、経験者を問わない“スパテクFX投資術”とは、難 ...

  • 【スゴワザ FX-2nd】+【スゴワザ FX-3rd】セット申し込み

  • 坪根 宏樹 【スゴワザ FX-2nd】+【スゴワザ FX-3rd】セット申し込み 【スゴワザFX-2nd】+【スゴワザFX- ... 3rd】セット申し込み 【スゴワザFX-2nd】+【スゴワザFX-3rd】セット申し込み ...



飛距離アップの秘密兵器
youtubuで音楽を聴こう
TitleistのPRO仕様ゴルフ用品

今日の面白ニュースは・・・


こんな感じです。


在宅・副業で出来るお仕事に戻る

Tag : FX

競馬で稼ぐ!

ギャンブル、ほんとは好きではありません。
はまると、怖いから。
でも、競馬は投資だと思っています。
リスク管理ができて、きっちりと法則にしたがってやっていれば
競馬は稼ぐことのできる一つの手段だと思います。
資金が100万円あれば、
貯金をするより競馬で投資したほうが儲かります。
資金が5万円でも、
上手にやれば稼ぐことはできます。
ギャンブルではなく、
投資、というところがポイントですね。
投資というからには勉強も必要なのですが、
最近はいろんな情報商材が売られています。
ギャンブル系の商材って、すごく高いんですよね。
で、そのまま使っても負けることが多い。
実践に入る前に、自分で検証しないといけません。
高い情報商材を買うより、
もっと基本的なところから勉強したほうがよいそうです。
それでも、なにかに頼りたい、そういう人は
■速報競馬倶楽部■たった38円で連対馬、3頭全てを的中させる業界初の新サービス!
これがおすすめです。
私は、ここでかなり勉強できました。
毎回買い目を配信してくれるのですが、
的中率はかなりいいですよ。
参考にしながら買うのもいいと思います。

テーマ : 競馬 - ジャンル : ギャンブル

ポイントサイト

ポイントサイトは数年前から利用していました。
買い物したり、資料請求したり
ネットサーフィンでお小遣いがもらえます。
いつの間にか貯まってる、というものなので
すごく時間がかかりますが、リスクはありません。
なかなかポイントがたまらないサイトもあります。
全部やってたら時間もすごくもったいないです。

で、現在も続けて利用しているポイントサイトを紹介しますね。
ここで紹介するサイトは、
すべて換金したことのあるサイトで、
ポイントが貯まるのも比較的早いです。

GetMoney
こちらは、資料請求やサイト登録でポイントがもらえます。
1000円当たるゲームもあります。
私はくじ運があまりよくないので当たらないと思っていたら、
本当に当たりました。換金率も高いです。

ECナビ
ショッピングなら、こちらがおすすめです。
たとえば、本をAmazonで買う人も多いと思いますが、
ECナビ経由だと、こちらのポイントも付きます。
クリックポイントも多いので、すぐに換金できるくらいは貯まります。

ポイントサイト ちょびリッチ
こちらもショッピングやメールでのクリックでポイントが貯まります。
私はメールのおみくじしか今のところやってませんが、
サイトの中のゲームでもポイントは貯まりやすいです。

他にもポイントサイトはたくさんあります。
完全無料で自宅でこつこつやる人にはいいかもしれませんが、
かなり時間がかかります。
他にも登録していますが、
時間がかかりすぎるのでほとんど利用していません。
「完全無料の自動販売機」みたいな
無料の情報として出回っているのは
ほぼすべてがこのポイントサイトに20個くらい登録しましょうというものです。
私は根気がないので、
全部は登録しませんでした・・・

でも、紹介した3つだけでも
がんばれば小遣い以上稼ぐこともできますよ。

テーマ : おこづかい稼ぎ - ジャンル : ライフ

なぜ在宅でお仕事?

私は鍼灸師をしています。
開業して一年になります。
マンションの一室を借りて、一人でやってます。
開業資金はいろんなところに借りました。
多額ではないとはいえ、
そんなに簡単に返せる額でもありません。
そこで、診療時間外にアルバイトをすることにしました。
一番支障のないのは、夜です。
飲食店やコンビニのアルバイトをしていました。
が、やはり深夜のバイトは体力的にも限界でした。
インターネットで、自宅でできる仕事はないだろうか・・・
いろいろ試してみました。
一年間、試行錯誤しましたが、
あるきっかけで、この仕事に出会うことができました。
この一年間挑戦してきたこと、
この仕事をするにいたってのお話を
少しずつしていきますね。
現在やっている在宅でのお仕事はこちら
携帯からはこちら

在宅・副業で出来るお仕事TOPに戻る

テーマ : 在宅でビジネス - ジャンル : 就職・お仕事

銘柄速報:アルバイトタイムス買い気配、08年2月期利益・配当予想を上方修正

今日の面白動画は!


こんな感じです。

【送料無料】データクラフト DAJ digital images da337 みんなのアルバイト [DJ337]【在庫目安:お取り寄せ】
*この記事は見出しのみの速報です。

[記事全文へ]

(引用 livedoorニュース)

アルバイト探偵(アイ)/拷問遊園地



◆アルバイト関連ブログ記事
教師限定 ここでの教師の定義 家庭教師・塾講師・学校..
教師限定ここでの教師の定義家庭教師・塾講師・学校の教師アルバイトなどではなく、本業で教師である。

教師限定 ここでの教師の定義 家庭教師・塾講師・学校..
教師限定ここでの教師の定義家庭教師・塾講師・学校の教師アルバイトなどではなく、本業で教師である。

法人がアルバイトを雇う際の届け出や注意事項を教えて..
法人がアルバイトを雇う際の届け出や注意事項を教えてください。またアルバイトが障害などを持っている場合などについても特筆事項がありましたらコメント頂ければ幸いです。



【ディズニー】ミッキーマウスコレクション携帯ストラップ(アルバイトは危機一髪)【2倍デジタル0410】
【ディズニー】ミッキーマウスコレクション携帯ストラップ(アルバイトは危機一髪)【2倍デジタル0410】

ディズニーから歴代ミッキーが大集合っ!コメディタッチのミッキーに釘付け★ 1928年から2004年の歴代ミッキーマウスが映画の中から飛び出したよ?っ!ちょっと頭デッカチでコメディな、ミッキーらしくない?表情をしてる!そして何といってもすごぉ?く良く出来てる!!これは全部並べたら絶対かわいいぞぉ!360度どこからみても完璧な出来栄え!ミッキーの別の表情を発見できちゃう!いままでこんなのなかったよねー!パッケージの背面部分は映画のワンシーンを思わせるデザインでそのまま飾っておけば、コレクダブルでインテリアにも◎ サイズ:身長 約6cm ストラップ部分 約6.5cm ・お買い物についてのよくある質問FAQはこちら・お支払い、配送についてはこちら→アフィリエイトリンクを作成する 【ディズニー】ミッキーマウスコレクションストラップ(アルバイトは危機一髪)【ディズニー】ミッキーマウスコレクションストラップ(消防士)【ディズニー】ミッキーマウスコレクションストラップ(ドキドキ汽車旅行)【ディズニー】ミッキーマウスコレクションストラップ(魔法使いの弟子)【ディズニー】ミッキーマウスコレクションストラップ(三銃士)※携帯ストラップは携帯電話に付けるだけでなく、キーホルダーとしても使えます...[続きを読む]

ザ・カンニング アルバイト情報/ダニエル・オートゥイユ[DVD]
ザ・カンニング アルバイト情報/ダニエル・オートゥイユ[DVD]

品 番:ALCD-0087発売日:2006年12月01日発売割引期間:2008年04月17日23時59分まで 10%OFF出荷目安:3?7日品 番:ALCD-0087発売日:2006年12月01日発売出荷目安:3?7日DVD発売元:エプコット1980年代に日本中でカンニングブームを巻き起こした作品を初DVD化!勉強なんて大嫌いな予備校の問題児たちが繰り広げるお受験戦争ドタバタ劇。ダニエル・オートゥイユ、ギィ・マルシャン、グラース・ド・カピターニほか出演。制作年:1982制作国:フランスディスクタイプ:片面1層カラー:カラー映像サイズ:アスペクト:音声仕様:収録情報《1枚組》ザ・カンニング アルバイト情報監督クロード・ジディ出演ダニエル・オートゥイユギィ・マルシャングラ・..[続きを読む]

萬金の大将とお店の方々

  コクヨ 【誤表記】履歴書用紙(パート・アルバイト用)[シン-8]
  コクヨ 【誤表記】履歴書用紙(パート・アルバイト用)[シン-8]

サイズB5 タテ・ヨコ257・364 紙質上質紙●B5サイズ(B4サイズ二つ折り)の用紙です。●履歴書を折りたたまずに入れられる大型封筒付きです。●のりがなくても写真が貼れる両面接着シールが付いています。●履歴書作成に役立つ入学・卒業年度早見表付き。中紙:・白色度73%大型封筒:   二重封筒:※商品の一部で古紙配合率及び環境マークの表記に誤りがあることが確認されました。お客様にはご迷惑をお掛けし、ここに深くお詫びを申し上げます。なお、上記ご了解の上、ご購入いただけますようお願い申し上げます。くわしくはコクヨHPをご覧ください。


在宅・副業で出来るお仕事に戻る

Tag : アルバイト

SEO対策:副業 SEO対策:ネット SEO対策:アフィリエイト SEO対策:無料 SEO対策:収入
