

たばこは身体に毒だとわかっているのに・・・

私の家族はたばこを吸います。
が、私は吸わないです。

たばこで不快な飲食店、「利用しない」が約8割

正直、今まで吸ったことないわけではないのですが、
気分が悪くなるので依存するまでには至りませんでした。

喫煙者の車に乗ったとき、
6人中4人が喫煙者で、それもヘビースモーカーだったとき・・・
窓を開けても気分悪かったです。
「せめてパーキングに着いてから吸ってよ」
と言っても、聞く耳もたず・・・
喫煙者の受動喫煙に対する意識って、
かなり薄いような気がします。

以前利用したファミレスでも、
禁煙席に座ったにもかかわらず
隣から煙が流れてきました。
空いてる時間帯だったので、
勝手に移動しましたが・・・
たしかに、意味ないですよね。

おいしい食事を堪能するなら、
たばこの味はじゃまになるだけ。
しかも、有害なんですから。
たばこを吸うなとはいいませんが、
迷惑にならないように心がけたいですね。

テーマ : 気になったニュース - ジャンル : ニュース

ちょっとした言い方で

心理学のメルマガを読んでるのですが、
今日の心理学はちょっと気になることが書いてありました。

「ある実験では、「自分のことをネガティブに考えている人ほど、
『ない』(not)という言い方をよく使う」ということが確かめられています。」

ちょっとした言い方で、誰かに与える印象は大きく変わる、と。
「つまらなくはなかった」というよりも
素直に「楽しかった」と言えば
相手に与える印象ががらりと変わります。

また、受身形ではなく能動形で話すことにより
前向きな印象に変わります。
成功者は、常に能動形で話をします。
だから、成功続きに見えるのだとか。

ちょっとしたことですが、
こういった「ちょっとしたこと」が成功につながるのかもしれません。
私も、今後は言い方1つに気をつけてみようと思います。

テーマ : 心・脳・言葉・人工知能 - ジャンル : 学問・文化・芸術

クリック募金

右サイドのプラグインに、
クリック募金を置いてみました。
コンビニのレジ横に募金箱が置いてあったりしますが、
なかなか募金、出来ません。
いつかはボランティアにも参加したいと思うのですが、
今は、そんな心の余裕もないんですよね。
貧しい国に比べれば、
今の私たちは格段に裕福です。
でも、自分たちを犠牲にしてまで
人のために尽くす、という余裕は正直ないんです。
なので、できるところから、と思い
時々クリック募金に参加してました。
今日は、このクリック募金のパーツを見つけたので、
ブログに貼ってみました。
このブログを見てくださった方、
出来るだけクリック募金をお願いします。
少しずつでも毎日の積み重ねで、
たくさん募金できると思います。
一つ一つは小さくても、
たくさん集まれば、大きな力になりますよね。

テーマ : クリック募金 - ジャンル : 福祉・ボランティア

ドライバーの飛距離を伸ばすために必要なこととは?

ゴルフでもっと飛距離を伸ばしたい・・・・

あなたがそう思っているのなら、
この無料動画をチェックしてみて下さい。

ゴルファーにとって一番の醍醐味は
ドライバーで飛ばすことですよね。

私ももっと飛ばしたい!と
いつも思っています。

男子のプロゴルファーは
300ヤード前後飛ばす人が数多くいます。

ドラコンの上位選手はさらに飛ばし、
400ヤード近く飛ばします。

これだけ飛ばせたら気持ちいいですね。

ですが、アマチュアゴルファーは
200ヤード前後で飛距離が止まってしまう人が多いのが現実です。

これは一体なぜでしょう?

なぜ、多くのアマチュアゴルファーは
200ヤード前後で伸びが止まるのでしょう?

骨格や筋肉の違いでしょうか?

そうではありません。

アマチュアゴルファーは飛ばすための秘訣を
知らないだけなのです。

あなたが初心者なのか、それとも中級者なのか・・・

あなたの段階に合わせて、
足りない部分を補うことが大切なのです。

逆を言えば、その足りない要素をどんどん
埋めていくだけであなたの飛距離をまだまだ伸ばしていくことが可能です。


では、あなたの飛距離を伸ばすための要素を
知りたいのならこちらを今すぐチェックして下さい。

在宅・副業で出来るお仕事TOPに戻る

テーマ : ゴルフ - ジャンル : スポーツ

研修行ってきます

今日明日は本業の研修に行ってきます。
昨日一昨日はほとんど睡眠時間が取れず、
在宅の仕事は全然できませんでした。
が、何もしなくても多少の収入はあるので
形さえ作ってしまえば不労所得になることも多いです。
今日から、早いところではゴールデンウィークでお休みになりますね。
私はとくに休みというのは決めてないですが、
好きな時に休みが取れる、そういうところが
在宅仕事の魅了でもあります。
SEO対策:副業 SEO対策:ネット SEO対策:アフィリエイト SEO対策:無料 SEO対策:収入
